#TokyoDisneyLand でハード系アクセサリーを手頃にGETできる!さっそくヘビロテ。 #Shopping

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 image

昨日は
ディズニーランドにいってきたの!
インスタにも写真沢山のっけてたの
みてくれた方もいるかしら?
ハロウィンシーズンが1番好き 😀 !

 

image

image

ミニーちゃんの家のかわいさに
メロメロになったり、

 

image
新しくなった
ジャングルクルーズに興奮したり、
(このカバちゃんシュール。笑)

 

image
大好きなスターツアーズに
3回のってまた興奮したり。笑

 あとOnce Upon A Time
やっとみれて感動 😥 !
チケット次こそは
あてたいものだ〜!

 

さあ!
今日の本題は
ディズニーのグッズについて!
ナイロニスタのみんなは
グッズ買う派
それとも買わない派

image

みりはわりと後者派だったの!
なんだけど、ぷらっと入ってみたら
アクセサリーがかわいくて
一目惚れしてレジに直行。笑

 

このつけてるピアスがそのグッズ!

image

ディズニーにこんなピアスが
あるなんてビックリ 😮 !

キュートでポップなものばかりと
今まで思ってたけど、
こんなハード系もあるとはー

imageカリブの海賊のアトラクションに
乗ってでてきたとこにある
ショップに売ってたよ!
海賊系のアイテムが揃えられてて
スカルもチーフが多いのが素敵。

 

ガーリーな服とかに
アクセサリーはパンチのきいた
ハードなものをつけるのが
ミリは好きなので、

image

これからもどんどん
集めていきたいなー!
アクセサリーが充実すると
気分ハッピー 😛 !

 

ディズニーランドの
アクセサリーぜひみんなも
チェックしてみて!

 

ではまた!
BYE~

 

たくさんの方が
インスタ&ツイッター
フォローしてくれて嬉しいです;o;

 

image

MIRI

 

FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
ブログ未公開内容&最新情報は
ここからチェックー!

 

LIVE:
“NO LIMIT Vol.4”
10/30 (Thu.)
@渋谷STAR LOUNGE

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

Thank you for listening

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ