BEST OF BEST OF BEST OF BESTIES

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ!

 

昨日と今日で大学の後
親友たちとごはん
食べにいってきたんだー♥♥!!
最高にパワー充電できた!
イェイ!

 

てことでキュートな画像特集
THEME:#BESTIES

いいことも悪いところも
ぜーんぶ正直に
言い合える友達って
本当に大切だなって
最近実感するんだー;)!!

 

みりはウソとか
卑怯なこととかが許せない
昭和のオヤジ的
性格をしてるから、笑
お互いが素で
正直にいれるってことが
とにかく大事なこと!
友達に限らず
恋人でも仕事仲間でもね!

 

裏でネチネチ、
コソコソしてるのとかきくと

 

もーうそういうの
ナンセンスだから
やめなさいよっ!メッ!

 

てチョップしたくなる。笑
(突然のチョップ
意味不明。)

 

だからお互い向き合って
関わることが
それはもう
とーーにかーーく
大事!

 

みりが人生で
1番幸せな瞬間は


大好きな人たちと
好きな音楽を聴きながら
おいしいものを食べる事!!

 

これはブレない。笑
今日インスタにも書いたけど
みりは自他共に
認める「変人」だから、笑
そんなわたしといてくれる仲間は
本当に大切!

 

きっとみんなも
誰かを大切にしてるし、
みんな自身が
誰かの大切な人。

 

そう思ってくれてる
人たちのためにも

もっと頑張ろう!
自分の大切な人は
やっぱりひと味違うな!
最高だ!

 

って思ってもらえるように
毎日奮闘しようって
活力にもなる

 

それが動物だろうと
人だろうと
人形だろうと
なんでもいいと
みりは思う。笑
そういう意味でも
BEST “FRIEND”
ではなく“BESTIES”
のくくりにしてみました

 

以上!
みり論 !笑
あくまで「みり」論であり
みんな違ってみんないいという
みつを様スタイル
前提ね!笑

 

今日はいい夢みれそうだ〜〜〜!
みんなもいい夢を!

おやすみZZZ

 

♡♡Twittter:m1r1tter♡♡
♡♡Instagram:miriishii♡♡
フォローしてくれたみなさん
ありがとーーう!
超×1000うれしい。
FOLLOW ME;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ