質問にお答え♥ミリがいつもしているリングのピアス、 #セグメントリング etc…はココで手に入るよ!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

毎日ボーカルに、
9月に発行するフリーペーパー
“Cheeks TOKYO”

 9/9~11に原宿の
DESIGN FESTA GALLERY
にて開催する展示会
“Holy Moly展”の準備に…

 

大充実な毎日
みんなぜひ遊びにきてね!
フリーなので気軽にカモーン!

 

てことで昨日は
更新できずという感じでね
お久しぶり!笑
1日だけど。笑

 

よくインスタなどで
「ピアスはどこで買いましたか?」
との質問を頂くので、
今日はそれにお答えするよん 😉 !

 

わたしは基本的に
ピアスはコロコロ付け替えないで
ずっと固定のものを
付けてるのが好きなタイプ。
24時間一緒にいる
相方のような。笑

写真 1

以前はこんな感じで
ファーストピアスを
もうピアスあけたときから
ずっと固定でつけっぱなしに

 

ちなみに右3左1
あけてるんだけど、
右の上2つが
ファーストピアスつけっぱなし、
左右共に一番下を
気分で付け替える
という感じにしてたよー!

image

で、最近つけてたのが
このリングタイプのもの 😛 !

 

連結部分に凹凸がなく
他のものにも引っかからない
つるっとした
完全な円の状態になる
セグメントリング

 ボールで止めるタイプの
キャプティブビーズリング

 

image

ちょっとパンクな感じ!
秋冬の服とかにぴったりだよね

 

わたしは音楽もファッションも
異なるジャンルのものを
MIXする感じが好きなので、
こういうピアスで
女の子らしい服のときも
ボーイッシュに、
ジェンダーレスな感じに
崩す感じがいいかなって思う 😎 !

 

わたしが買っているのは
渋谷のスペイン坂にある
RAINBOWという
ボディピアスのお店!

 

太さも種類が豊富だし
お値段もリーズナブルなので
オススメ!
ちなみにミリがつけてるのは16G
(1.2mm
ファーストピアスの太さ!)

 

わたしものによって
金属アレルギーの反応が
でることがあるんだけど、
ここで買ったものは
ずっと付けっぱなしでも
炎症がおきてないので
信頼してます!
お風呂とかで
ぬれても平気だし

 

このタイプのピアスの困る点は
しいていえば
つけるのが難しいことかな!
いやミリが不器用なだけなのかも?笑
わたしはお姉ちゃんにお願いした。笑

 

このタイプのリングを
買いたかった方は
参考にしてみて~ 😉 !

 

ではまた
BYE〜

 

今日も読んでくれてありがとう!
そういえば昨日
Les Miserables
“On My Own”を歌った
ムービーをインスタにちょこっと
のっけたので
下のリンクからとんで
是非聴いてみて~!
久々に熱唱。笑

 

展示会:
9/9-11
Holy Moly展
随時製作中。
グッズなども用意しまっせ~!

 

ZINE:
9月中旬
CheeksTOKYO
発刊予定。

 

LIVE:
9/27(Sat.)
“NO LIMIT Vol.3”
17:00~

渋谷HAZARD
MIRIは18:00あたりから
歌う予定!

 

みんなよろしくね:)!

 

インスタ&ツイッターも
下のリンクからとべるので
FOLLOWしてちょ!
目指せ次は2700人
嬉しすぎます!

写真 1

MIRI

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

CUPS聴いてちょ~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ