COMME des GARÇONSの #川久保玲 がディレクションしたファッションビルで食べられるランチ&ケーキがオススメ!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

LONDONの
Harry Potterのロケ地
レポートに引き続き、
今日はオススメオシャレスポット、
そして
カフェ&ベーカリーについて!

image

そのカフェは
DOVER STREET MARKET
にあるよ!
ナイロニスタのみんななら
このビル知ってる人も多いのでは

 

そう!
タイトルにもあるように
あの
COMME des GARÇONS
始めた川久保玲さんが
ディレクションしている
ファッションビル!
そのためビル全体の雰囲気が
とても洗練されてます!

ちなみに以前のっけた
わたしの愛用の
ネオンカラーのお財布
ギャルソンのもの〜 😎
覚えてるかしら

b1f01 1f01 gf01

(london.doverstreetmarket.com)

入ってるブランドも
ギャルソンはじめ
Alexander Wang,
Thom Browne,
Raf Simons,
Rick Owens and more…
たくさんのハイブランドが
つまってるよー 😉 !
来てる人もオシャレで
みてるだけでも楽しい!笑

 

image

こちらロンドンが本店で、
アジアにも展開されてます!
東京には2012年オープン

 

さあさあ本題は
ここにある
Rose Bakeryというカフェ!

rose_bakery

窓が大きくつくられてるので
光の差し込み方から
雰囲気もすごくいいんだー!

 

image

image

ギャルソンのショップ内に
ほぼ併設されてるといっても
過言ではない感じ!

 

メニューでてくる前に
立ち寄ってショッピング
できてしまう勢い!笑
(まずギャルソンはそんな
衝動買いするような
気安く買うブランドでは
そもそもない。笑)

 

けどそんな
格式高い雰囲気ではなくて
むしろすっごくアットホーム!

imageみりがいったときも
こんな感じで大盛況!
常連さんも多そうだった!

 

image

店員さんもオシャレ
さらっとギャルソンの
Tシャツを着てたりしちゃうのが
このドーバーストリートマーケットの
カフェ店員。笑

 

image

目の前のカウンターに料理や
パン、ケーキなどが並んでるので
メニューをみてイメージが
わかなかった場合は
みにいくことも可能〜!
こういうの嬉しいよね 😛 !

 


image

“Plate of Vegetables”
これオススメ!
野菜不足になりがちな旅行で
不足してた分を食べれる!笑

 ラタトゥイユから
カレー系の味付けの
炒めものだったり
いろんな
バリエーションで楽しめるよ。

image

お豆の入った
フリッタータもおいしかった

 

image

個人的に好きだったのは
Banana, almond
& oat smoothie!

 

このメニュー名からも伝わる感じで
ヘルシー感MAXな
メンバーが入っていて
見た目に華やかさはないんだけど、笑
フルーツとナッツ、そして
毎朝グリーンスムージーを
日課にしているわたしからすると
すごく好きなスムージーだった!
おいしいよ〜 😀 

 

そしてRose Bakeryでは
このキャロットケーキが有名!
ロンドンに行ったら
1番食べたかったものでもある!笑

image

しつこくない甘さで
シナモンの香りがきいてて
すごく食べやすかった〜!
上の白い部分は
クリームチーズ!
甘すぎるケーキが
苦手な方にもオススメだよ♥!

 

なんか野菜メインで扱ってるお店って
結構味付けもヘルシーすぎて
物足りなさを感じること
ミリは結構あるんだけど
ここは全て満足だったの!
レア!笑
だからオススメなの。

image

このRose Bakery
日本にも展開しているお店なので
ぜひ行ってみてね!

 

ではまた
BYE〜

今日も読んでくれてありがとう!

さあさあ
9/9~11にやる展示会
Holy Moly展
制作中のZINE
“Cheeks TOKYO”
みんなの目にふれる日も近い!

準備頑張りまーす 😯 !
みんな遊びにきてね!
詳細ページは上のリンクから
ジャンプできるよ♪

 

インスタ&ツイッターも
下のリンクからとべるので
FOLLOWしてちょ!

 

写真 1

MIRI

気軽に質問&リクエストなど
コメントしてね〜!

and FOLLOW ME on
Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter
♥︎

 

Thank you so much for listening!
9/27にLIVE決まりましたので
ぜひ遊びにきてね!

 

あと9/20にもLIVE
さらにやるかも!?
詳細はまた連絡しまーす!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ