#COLLAGE “BACK TO THE *NATURE” #miriishii × #WOODDY ーどんなことも自分の意識次第で、そばに感じることができるはず。ー

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

この度、以前展示でご一緒した
フォトグラファーのWOODDY
コラボアートワークを制作しました 😎

 

 

 

(instagram @wooddy2017)

 

WOODDY君とは、
芸術に関してだけでなく
地球や世界、日本の未来について
定期的に意見を交わし合っていて、

 

何か「アート」という分野で
世界を繋ぐピースフルなことができたらと
兼ねてから思っていたので、
今回こうして形にできて
とても嬉しかった  😉

 

WOODDYがサーフブランドの
 AFENDSのJAPAN TOURに帯同した際に
撮影した写真や、奈良公園で撮影した
写真などを提供して頂き、

そこから私が自由にコラージュする
というスタイルで3点、制作したよ!

 

.
.
.

 

「自然回帰」

“BACK TO THE *NATURE”

 

CONCEPT :

自由に従来の
「お出かけ」が出来なくなった今、
自分自身が想像以上に、自然との
交流を求めていることに気づいた。

 

森林浴や散歩、海を眺めながら
頭を空っぽにしてボーッとする…
そんな自然と溶け込む時間を、
アートを通して
皆さんと共有できたらと思う。

 

どんなことも、自分の意識次第で、
そばに感じることができるはずだから。

 

.
.
.

 

STAY :
いつだって、あなたの
居るべき場所は用意されている。

 

 

ESCAPE :
もう時間だ。自然に帰ろう。

 

 

LOVE IS IN THE AIR :
目に見えないはずの愛を、
目に見える形へ。

 

.
.
.

 

 

「アート / 芸術 」という
言葉が示すものって、正解はないし
極論全てがその分野にカテゴリされてしまう
ようなものだと私は思っています。
(いい意味でね)

 

だからこそ、
育った環境、生まれた場所、
使う言語が違くても
ひとつに繋ぐことできる
大きな愛の表現方法だとも
解釈しているんです。

 

だからこそ、
どんな形であれ、
私は表現することをやめたくないなぁと。

というか、やめる選択肢が
私の人生には存在していないなぁと。笑

 

 

最近改めて
そう感じています✌︎

 

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!



 

Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ