韓国最新オススメカフェPART.1 #カロスキル 編♡ ー目玉焼きの形をした◯◯を食べるべしー #KOREA #SEOUL

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅
KOREA 2020

 

基本移動はTAXI使わず
徒歩電車移動が好きってこともあり、
私の旅行は必然的に
めちゃくちゃ歩きがちだったりする 😎 笑

 

なので…
ホッと一休みできる
カフェがとにかく重要な存在!

 

今回の韓国旅行でも
いくつかオススメカフェを
見つけてきましたので、
BLOGでシェアしていくね〜❤︎

 

カロスキルの表の通りから
路地に入って、ちょっと歩くと
ひっそりと隠れ家的カフェがあるのです。

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

かわいすぎ注意♡
#韓国 生まれの洗練されたメガネ
&サングラスに出会うなら
#GENTLEMONSTER !
#가로수길 #SHOPPING

 

場所でいうと
GENTLE MONSTERとかが
近くにあるかな!

 

その名も…

SPACE COFFEEBOY
です✌︎

 

無機質でスタイリッシュ
店内が印象的。

 

丁度私が行ったタイミングは
私達以外お客さんがいなくて、
運よく貸し切り状態でした 😎

 

コーヒー系だけでなく、
レモネードビールなどもあります。

 

今回は、沢山歩いて
お疲れモードだったので、
珍しく甘めのDRINKが飲みたくなり…

 


ISPAHAN LATTEとデザートの
“SUNNY SIDE UP”をオーダーしたよ♡

 

一番上にあるドリンクは
姉のAMIが頼んだLEMON ADE

 

レモネードの酸味が疲れた
身体に沁みるのなんの…!
最高に美味しかった〜〜〜!

 

さあ、きっと皆さんが気になるのは
この目玉焼き型スウィーツですよね。

 

なんとこちら、プリン
食感としてはプリンとゼリーの
中間みたいな感じかな?

 

黄身の部分はマンゴー
白身の部分はココナッツ味となっております。
美味しかったよー!

 

比較的大きめではあるのだけど、
マンゴー×ココナッツの
さっぱりトロピカル系
フレーバーなので、

 

今回私は2人でシェアしたけど、
甘党の人とかならもしかすると
普通に1人1個とか食べれちゃうのかも!

 

見た目と味のギャップが面白い
スウィーツ、是非ご賞味あれ❤︎

 

合わせて頼んだ
ISPAHAN LATTE

めちゃくちゃツボな味でした…!

 

ラテというか、
ローズライチフレーバーの
スムージーみたいな感じかしら?

 

ピエール・エルメのローズのマカロン
「イスパハン」が好きだったら、
きっと好きだと思う!

 

ちなみに上の白いクリームは
私の記憶が正しければ、
濃厚なクリームチーズのような
感じだった気が。

 

ホイップクリームでは
なかったことは確か!

 

 

結構甘めではあるんだけど、
不思議とスイスイ飲めてしまったな〜!
疲れた身体には甘いものが
やっぱりうってつけなんだろうな!笑

 

新沙カロスキルエリアの中でも
かなり穴場のカフェだと思う!
オススメです❤︎

 

 

 

 

姉のAMIによる
韓国旅行VLOG
にも
店内の様子が映っているので、
合わせてチェックして観てみてね❤︎

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ