#ART & #FASHION に敏感な方は必ず!韓国に行ったら #ADERerror & #DayAfterDay をおさえておこう♡ #弘大

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

 

 

ミリ旅
KOREA 2020

 

 

1月末、久々に
韓国に行って参りました 😎

 

前回韓国に行ったのは
2016年の秋だったので、
約3年ぶり!?

 

さらにその期間で
オシャレなスポットが増えた気がする♡
やはり韓国はフライトの時間も短い
時差もないので、海外旅行の中でも
かなり行きやすいなぁと実感。

 

今回BLOGでシェアしていくのは
ADER error

 

NYLON読者の方や
ファッション好きの方は
ご存知の方も多いはず 😎

 

そして、アーダーエラー
やっている石鹸のお店
“Day After Day”も合わせて
紹介していくね〜✌︎

 

 

 

今回私が行ったのは
弘大(ホンデ)の店舗。

 

梨泰院(イテウォン)にも
 ADER error
showroom
があるよ!

 

 

通称アーダーは、
簡単に説明すると
ファッション・インテリアデザイン
金融や建築など、

 

様々なジャンルから
集められた匿名クルーによる
デザイナーズブランド。

 

 

 

昨年はあの
Maison Kitsune
コラボをしていたほど、
グローバルにどんどん展開していっている
注目のブランドの1つだと思う❤︎

 

 

 

ユニセックスなので、
性別問わず、サイズが合えば
自由に自分の好きな着こなしで
楽しむことができるよ!

 

ストリートな要素もありながら、
綺麗めなシルエットのものも多いので、
ジャケット系もオススメ。

 

 

だからこそ、いわゆる
アパレルブランドの枠にとどまらない、
インスタレーションの要素や
総合芸術の魅力あるのが、
このADER error強みかと思います 😎

 

ショップ内はトイレ
どこをみても抜かりなく
世界観がつくられているので、

 


美術館に行ったような気持ちで
お買い物を楽しめます◎

 

ショップの入り口を入ると
いきなり巨大なモンスターがお出迎え。

 

VHS(ビデオテープ)
テープでできてるの…!
発想が悔しいほどに素晴らしい。

 

(instagram
@ader_error)

 

私が店舗に行った時は
2019AWのコレクション
“MOVIE COLLECTION”
が並んでるシーズンだったので、

 

映像VHSにまつわる
インスタレーションが展開されてました♡

 

ガンマイクを使った
インスタレーションも良かった…!

 

服屋さんの規模じゃない
本気の空間づくりがたまらないんだよなぁ。
逆にこの徹底した世界観があるからこそ
店内に並ぶお洋服やアイテムが全部
さらに素敵に見えてくる
んだよね。

 

 

お店の外には映画のお供である
本物のポップコーン
溢れかえった空間が用意されてたよ!

 

(賞味期限切れの
販売できない
ポップコーンを集めて
作品に使用したと願う… 🙂 )

 

MOVIE COLLECTIONという名の通り、
映画のパロディが多くておもしろかった!

 

KINGSMANとか
FORREST GUMPとか…

 

KILL BILLとかね!

 

今回は気になったアイテムが
試着したら私の体型に
うまく合わなかったので
購入しなかったのだけど、

 


いや〜…かわいい
アイテムが多かったです。
小物なら比較的
リーズナブルに買えるよ!

 



 

そして!ここからは
ADER errorが手がける…

 

石鹸のお店 “Day After Day”
の様子をチラリ!

 

ADER errorの裏側、
下のフロアにありました 😎

 

なんともまあ
かわいい店内ですことよ;o;

 

なにかのMUSIC VIDEOとかで
登場しそうなポップさだよね。

 

Day After Dayの石鹸は
見かけはかなりポップで香りも
しっかりあるので、
人工的な感じがすごいんですが、笑

 

実は天然成分を使用して
ちゃんと作られている
優秀な石鹸達です。

 

 

見た目だけではなく
中身もちゃんとこだわった製品なので、
お土産にも良いと思うよ◎

 

▶︎実際にもらって嬉しかった
#韓国 の #お土産 ♡
かわいさ・香りの良さも
100点満点な #SOAP です。
#DayAfterDay

 

私も実際に、友達からお土産で
もらって出会った石鹸なのだけど、
めちゃくちゃ嬉しかった思い出 😎

 

この記事で
Day After Dayについては
詳しく書いているので、
気になる方は上の記事と合わせて
チェックしてみて〜!

 

姉のAMIによる
韓国旅行VLOG

アップされたので、
合わせて観てみてね❤︎

 

 

ではまた。
BYE〜

 

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ