結婚式のお呼ばれコーデ♡ 学生時代の制服のあるアイテムが活躍。 #OOTD4NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

もうすぐ26歳になろうとしている私、
そうです結婚式に参列する機会が
増えてくる年齢となっております←

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ!

冬や春の入り口の肌寒いシーズン、
#結婚式 のオススメコーディネート♡
#OOTD4NYLONJP
#WEDDINGDAY

 


以前はSNIDELにて
シースルーワンピを
購入しましたが、

 

今回はまた違うブランドで
新たにウェディングに着ていける
綺麗めなワンピースを購入したよ♡

 

今回はROSE BUD
チュールワンピにしました♡

 

厚手の裏地がはじめから
くっついてるタイプなので、
下着のラインもひびかなくて
良デザインでした〜👏

 

日頃ほんとメンズライクな
格好ばかりをしてる私なので、

ガーリーなデザインのものでも
ネイビーだと落ち着いた雰囲気で
着やすくてとてもお気に入り 😎

 

袖周りのレースも細やかな
デザインでかなりツボ!

 

ちなみに
FOR SURE
で購入したよ!
古着とかじゃなくて、
綺麗めなアイテムが欲しい時は
まず最初にチェックしてるサイトです 🙂

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。

私がシースルーワンピを
NYLONISTAの皆にも
オススメしたい理由。
ーLONDONでの購入品と共に
#OOTD ♡ー #FASHION

 

この記事で
シェアしてたところね!

 

すっかり秋になったので、
結婚式の帰り道は羽織もの必須。

 

学生時代に実際に着てた
Ralph Laurenブレザー
引っ張り出してきて、
今回のワンピと合わせてみたよ♡
ネイビーカラーがぴったり!

 

デザインによっては
ブレザーは大人になっても
私服で使えるので
みなさんクローゼットの中を
CHECKしてみて!笑

 

ではまた。
BYE〜

 

 

インスタフォローもよろしく!



 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

【NEWS】

生きることについての
手のひらサイズのエッセイ本
“tête-à-tête vol.1”
発売開始しました!

miriishii.com

ここから購入できます❤︎

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

引き続きこちらも
オンラインから購入可能です◎


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ