ハイブランドのアイテムがリーズナブルに手に入る!本気でオススメできる #VINTAGE SHOP in #OSAKA ♡

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅
 OSAKA 2018

大阪BLOG、
グルメUSJしか書けてなかったけど
今回はショッピングもちゃんとしたよ〜 😎

 

とてもオススメな
ショップを発見したので
NYLONISTAのみんなにも
シェアするね!

 

 

AURA JAPON
(アウラジャポン)

 

心斎橋はアメ村にある
VINTAGE SHOPです!

 

この看板にもずらりと並ぶ
名前からも分かるように、
ハイブランドのヴィンテージアイテムを
多く取り扱うお店。

 

お洋服もあるけれど、
私的にオススメなのは小物

 

VINTAGEだからこそ
ツボなデザインも多いし、
何しろリーズナブルでびっくり。

 

東京のヴィンテージショップだと
やっぱり高めなのよね…!

 

「こんな良いものをこの値段で
本当にいいんですか!?」
という感じでAURA JAPONのお店には
様々なアイテムが並んでます 😉

 

ティファニーもこの価格…!
びっくりです。

 

今回私が購入したのは
HERMESののチョーカー 😉

 

よく見るとロゴ
刻印されてるさりげなさが
たまらない◎

 

 つけるとこんな感じ!

 

PUNKっぽくもつけられるし、
キレイめなコーデの時にも
合わせやすそうでお気に入り♡

 

 

しかもこのチョーカー、
さらに一回転すると
ブレスレットとしてもつけられるの!

 

ブレスレット、
全然持ってないので
こうしてやっとGETできてホクホク。

 

店舗は大阪に2店舗あるみたい!
私が今回行ったのは心斎橋アメ村
AURA JAPONの方です 😎

 

旅行で訪れた際に、そして
大阪にいる方はこの週末にでも
早速!行ってみて〜!
本当にオススメ❤︎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

 

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ