#GAME モチーフが熱い!「ゲーマーの正装」をNYLONISTA風に。 #OOTD4NYLONJP #PlayStation

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ちょこっと最近のOOTDを。
全身の写真がなくてごめんよ;o;!!

 

jacket : CIEL’AIR
tops : URBAN OUTFITTERS
denim : YANUK
necklace : momocreatura

 

トップスのロンTは
ハワイに行ったときに
URBAN OUTFITTERSで購入したもの。
長袖が着れる季節になってきたので、
やっとおろしました♡

 

ゲームのPLAY STATIONの
ロゴがインパクトあるでしょう 😎 ?
ちなみに袖には思いっきりカタカナで
「プレイステーション」って
書いてあります。笑

 

販売されてた時に貼ってあった
シールが可愛くて、
記念すべき1回目はせっかくなので
シールをあえて貼ったまま着た 😎 笑

 

洗濯するときに
はがしたよ!ちゃんと!笑

 

この日のコーデのテーマは
ズバリ
「ゲーマーの正装」です。

 

ちなみに余談だけど
プレステは「シーマン」をやってた記憶。笑
今のティーンの方々は知らないかもしれない。笑

 

チェックのジャケットは
プレッピーなスタイルにも
PUNKなテイストにも合うので、
コーディネートを組むのが楽しい!

 

私はゴツめのシルバーアクセサリーをつけて
辛口な要素を加えて着るのが好きです 😎

 

このチェックのジャケットは
こないだCIEL’AIR
購入したばかりのお気に入り。

 

セットアップになってるんだ!
今日はジャケット+デニムパンツ
組み合わせで、カジュアルめに
コーディネートを組んでみました 🙂

 

セットアップできたら
またBLOGでスタイリングをシェアするね〜!

 

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”

 

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ