#KeithHaring × #CA4LA の耳当て付きキャップに一目惚れ!今年イチの速攻買いです。 #FASHION #SHOPPING

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

キャップ大好き人間なのですが、
久々にど直球一目惚れした
キャップに出会ってしまった。

 

CA4LAにて 😎

 

帽子好きなんだけど
カシラは何気にです。
ワーイ!

 

今回私が購入したのは
Keith Haringとのコラボシリーズ!

 

私にとってキースは、
いつになっても
インスピレーションをくれる
作品生き様も大好きなアーティストです♥

 

もうね、店頭入ってすぐに見つけて、
そのまますぐ試しにかぶってみて
「はい、かわいい」ってなって、
そのまますぐ、レジに持参した。笑

 

速攻買いました、
一目惚れすぎて。
今年イチの速攻買い 😉 

 

フィンガークロスの
グラフィックだけでも可愛いんだけど、
なんてったって注目すべきは
耳当て付きにシルエット!!

 

かぶるとこんな感じ!

 

めちゃくちゃかわいくないですか!?
冬とかは黒のロングコート
このキャップで外して着たい 🙂

 

メンズにも是非とも
かぶって頂きたいこれは♥

 

後ろはキースの
サインが入っていて…

 

後ろ側を正面にしてかぶると
こんな感じ。

 

ビーニーっぽくも見えるよね♥
いや〜〜これは
いろんな服に合わせて楽しめそう!

 

キャップの内側のタグ
たまらなくかわいい。

 

かぶる時の自分にしか
見えない部分だけど、
こうやってこだわって
デザインされてるものって
しびれますよね。笑

 

CA4LAのカタログを
見てたんだけど、
Keith Haringコラボ以外も
なかなかにかわいくてね…

 

 

ボア素材の
FLIGHT CAPが特にツボだった!

こういう耳当ての形に
めっぽう弱いんだよな。笑

 

(ca4la.com)

 

キースコラボのアイテムは
他にもいっぱいあるよ!
ぜひ店頭をチェックしてみて

 

ちなみに今回買ったキャップの次に
かわいいと思ったのがこちら!

 

ハイトーンカラーの
ロングヘアだったら
このチェックのハットを被りたい!!笑
(ショートヘアの私の願望)

 

秋冬のファッション、
ぜひ新たに帽子を新調してみて!
普段してるコーデにプラスするだけでも
一気に雰囲気が変えられるので
オススメです 😎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”
ONLINE STOREから
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ