#WAIKIKI エリアで素敵な朝食&ランチを♡歩いて行けちゃう、全力でオススメできるヘルシーで美味しいお店をPICK UP♡ #SouthBeachCafe #HEAVENLY

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅
-HAWAII 2018-

 

こないだのBLOGでも
書いたように、
今回の旅行では新しいお店を
開拓するようにしててね!

 

その中で出会った
ワイキキのメインエリア
カラカウア通りから
歩いてすぐ行ける
素敵なお店2店舗を
シェアしていくよ〜 😎

 

1.South Beach Cafe

 

看板が目印!
この門をくぐると
エメラルドグリーン
CUTEなお店が右手にすぐあるよ!

 

このエリアは以前
私がBLOGで書いたオススメの
アイス&フルーツ屋さん
高橋果実店の近くでもあります 😎

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ。
どんなにハードルを上げても
超えてくる絶品手作りアイスが
食べられる #高橋果実店❤︎ #HAWAII

 

ちなみに高橋果実店は
ハワイ来るたび
欠かさず食べるようにしてる◎笑

 

South Beach Cafe
の何が素敵って、
まずスタッフの皆さんが
暖かくてハートフルなとこ!
(日本のスタッフさんなので
英語が苦手な方も安心。)

 

そして何より素敵なのが
使用している食材
1つ1つこだわっていて、
身体に良い食事ができるとこ!
しかも全部本当に美味しい♥

 

ホットサンドウィッチ
トマト&モッツァレラチーズという
黄金コンビ;o;

 

味付けがめちゃくちゃ
丁度いいんです、
日本人の口にも
かなり合います 😎

 

外国のサンドウィッチって
ヘビーなものも多いけど、
ここのはボリューム
美味しさも理想的なの!
毎朝食べたい。笑

 

本日のスープも
濃厚なトマトスープで…
めちゃくちゃ美味しかったの…

 

どうやったらあんな風に
濃厚でしつこくない
美味しさだけが詰まった
スープが作れるんだろうか 😎

 

Angus Beef Burger

 

適度に小ぶりでもたれない
こだわりビーフのハンバーガー♥

 

これが本当美味しくて!
いや、全部本当
美味しかったんだけども、特にね!笑

 

少し和風な照り焼きソース
的な味付けだったような。

 

ビーフ自体も旨みが
詰まってて、絶品でした 😉
このサイズなら
1人1個オーダーでもいけるかも◎

 

今回私はLUNCHで
行ったけど、
朝ごはんも次は行きたいな♥

 

2.HEAVENLY

 

カラカウア通りの
H&Mを曲がった通りを
直進したとこにあります!

 

時間によって並ぶので、
余裕を持って
お店に向かうのがオススメ。

 

ほら、お腹ペコペコ
お店着いて、列が
バーって出来てたら
ピンチじゃない 😎 ?笑

 

こちらも先程のお店同様、
オーガニックにこだわってるの!

 

できる限りローカル
食材を使うこともポリシーみたい。
素敵♥

 

今回は朝ごはんで行ったよ!
家族4人でシェアしたMENUです。

量などもご参考あれ◎

Local Egg Benedict

 

THE
王道エッグベネディクト!

 

中に何を入れるか
自分で選べるんだけど、
朝は軽いものが食べたいから
お肉ではなく
トマトとアボカドをチョイスしたよ 😉

 

ここのエッグベネディクトは
味付けも美味しいし、
ヘビーじゃなくて
もたれないの!

 

野菜も炭水化物も
タンパク質もバランス良く
とれるので嬉しいね◎

 

Organic Chicken 
&Otsuji Farm Green
Local Ginger Pho

 

生姜がたっぷり入ったフォー!
(いきなり叫んだ人みたいになったw)

 

海外旅行に来ると
こういう温かくて
身体に染み入る美味しい
スープや麺って必ず食べたくなっちゃう。

 

好みで唐辛子やライム、
さらに追加の生姜など
自分好みの味にカスタムできる
トッピングも用意されてるも嬉しい 😉

 

Big Island
Honey French Toast

 

今回は
Chocolate & Bananaを!
これまたみんな大好きな
間違いないコンビ。

 

このフレンチトースト、
ここ最近食べたフレンチチーストの中で
一番好みだった!

 

ふわふわなの!!
天使のベッドですか。
というくらい。笑

 

そしてもちろんしっとり!
フレンチトースト自体が
軽めに仕上げられてるから、
上からチョコやバナナがかかってても
想像より全然重くなくて、
丁度いいバランスだったよ♥

 

LUNCH MENUも
めちゃくちゃ美味しそうだった…!

 

HEAVENLYは次は
ランチでトライしてみたい 😎

 

HAWAIIのオアフに旅行できたら
たいていワイキキのホテルに
泊まる事が多いと思うので、
今日紹介した2店舗は
行きやすさ抜群なはず♥

 

ぜひ行ってみて!

 


ではまた。
BYE〜

 

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS販売中!
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ