日本からも購入可能!ふかふかしっとりな唇が手に入る #LONDON で出会ったオーガニックの #ROSE のリップスクラブが最強。 #SuneetaCosmetics

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ミリ旅
-LONDON 2018-

 

ロンドンで出会った
人にも環境にも優しい
スキンケアコスメブランドを
みんなにもシェア!

 

SUNEETA COSMETICS

 

この看板にも書いてあるように、
100%ナチュラル
で自然由来の
スキンケアアイテムしかないの!
VEGANの方も使えるのです!

 

化学製品もカットされてて、
なおかつ新鮮なものにこだわって
全てハンドメイド
作られているんだって♥

 

私はLONDONの
Portobello Marketの出店で
出会ったんだけど、
オンライン購入も可能みたい◎

 

UK以外の国にも
届けてくれるそうだよ!
International Shipping対応みたいです
パチパチパチ

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ!

#LONDON #PortobelloMarket の
最強グルメ事情♡
#nutella と苺のクレープ
&#ベジタリアン も食べれる
超美味しいラップサンド。
#foodporn #ミリ旅

 

ポートベロー・マーケットについては
この記事で詳しく書いてるから
ここからチェックしてみて!
映画「ノッティングヒルの恋人」
舞台の場所だよ♥

 

 

このシンプルなパッケージ
私的に超ツボで、
バスルームエリアに飾ってあっても
すごくかわいいんだ!

 

パッケージのかわいさも
推せるけど、
何より素晴らしいのが
使用感!!

 

スタッフさんもとても親切で、
いろいろとその場で
お試しさせてくれたんだけど、
どれもめちゃくちゃ香りが良くて
なおかつボディーバター系
超しっとりするんです、肌が。

 

ボディーバター
たくさん買って帰りたかったのだけど、
キャッシュの持ち合わせが
全然なかったために今回は断念;o;

 

このローズのボディーバターとか、
「バラのお花畑で
深呼吸したのか」ってくらい、
芳醇なバラの香りでした。
大袈裟じゃなくて!!笑

 

私が今回自分用に買って
帰ったのは…

 

BODY WASH

 

COCONUT & HONEYって
書いてあるけど、
香りとしては
MANDARIN & BERGAMOTがメイン!

 

泡だつ系のソープではないんだけど、
洗い上がりの肌がスッキリするのと
香りがとにかく爽やかで最高!
メンズにもオススメな香りです 😎

 

そしてもう1つが
LIP SCRUB

 

ローズビーツの根から
つくられたリップスクラブなのですが、
これまた最強に良い。

 

1つ500円もしないくらいの
リーズナブルさなのに、
素晴らしいんです効果が。

 

ほんの少しを指にのっけて
唇をこすってスクラブすると、
びっくりするくらいしっとりするし、
唇の色のトーンもかなり上がるの!

 

この写真で少しでも
その感じが伝われば嬉しい!笑

 

スクラブするだけでも
充分効果がでるんだけど、

 

スクラブした後そのまま
洗い流さずにラップをのっけて
5分とか放置すると、
より一層しっとり感が増します。

(suneetacosmetics.co.uk)

 

お土産にも大変喜ばれるので、
ぜひロンドンに行った際は
SUNEETAをチェックしてみて!

 

場所はポップアップストアの展開のみで、
私が行ったPortobello Marketと、
その他にはBrixton Village Market
Brick Lane Marketでも
やってるみたい♡

 

場所ごと曜日ごと
どこで販売してるか変わるので
サイトをチェックしてみて!
オンライン24時間いつでも
購入可能みたいだよん✌️

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタフォローもよろしく!

 

【INFORMATION】

miriishii × kaimatsumura
“genesis” & “ourcellves”
POSTCARDS

&

COLLAGE ZINE
“I WARNED YOU”
代官山蔦屋書店
取り扱い開始されました!

 

引き続きオンラインからも
購入可能です◎
miriishii.com

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ