#日本未上陸 UKファストファッションブランド #PRIMARK !かわいすぎる #ROOMWEAR に #PAJAMA , #ガウン が狙い目。

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

そういえば購入品
のっけられてなかったので、
ちょこちょこ
紹介していきたいと思います 😎

 

寒がりなので
冬はガウンが家で過ごす時の
相棒なのですが…

 


そんな私がロンドンで
一目惚れしてしまったのが
このバッグス・バニーのガウン!
そしてパジャマたち。

 

PRIMARKは今回
留学中の友達が教えてくれて
知ったのだけれど、
イギリスの
ファストファッションブランドです 😎

 

日本には未上陸ですが、
イギリスだけじゃなく
ドイツやアイルランド、
イタリア
いろんな国にあるよ!

 

ファストファッションではあるので、
買うとしたら消耗品である
ルームウェアやパジャマ
フィットネス系
スウェットやレギンスなどが
個人的にはオススメかな!

 

あとは雑貨
めちゃくちゃかわいいので、
写真立てとかそういうものは
お土産にも喜ばれそうかと思う♥

 

確か日本円で
3000円もしなかったくらいの
プチプラなガウンだったんだけど、

 


触り心地も最高に良いし
何よりこの
バッグス・バニーのフードよ 😎

 

フード被るのが落ち着くので
パーカーでもよく
かぶることが多いのだけど、
ガウンでもフードがかぶれるなんて。
しかもバッグス・バニー
最高だ。

 

あとは夏用に2着
パジャマを買ったよ!

 

5ポンドという格安な
子供用のTワンピのパジャマ♥

 

キャラものが好きな人は
PRIMARKの子供用のブースを
チェックするのがオススメ!

 

 

nickelodeonのキャラが
集結したそれはもう
派手なパジャマです。笑

 

ラグラッツ
アンジェリカがかわいすぎて!

 

お姉ちゃんには
アンジェリカの総柄の
Tワンピのパジャマを
お土産に買ったよ 😎

 

“IT WASN’T ME”
セリフも愛おしい。笑

 

もう一着は大人っぽい
半袖タイプのパジャマを!

 

形も綺麗なので、
これからの季節、
出かける服に
MIXして着るのも良さそう♥

 

海外旅行でPRIMARK
見つけたら、是非
プラリ立ち寄ってみて 😉

 

 

ではまた!
BYE〜

 

BLOGにかけてない
トピックは
リアルタイムで
Instagramに。

 

 

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

リアルな呟きと
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ