NOW ONLINE♥ YOU ARE SO “FRY”な #ロンT を作ったぜ!メンズも着れます。 #受注販売 #31日まで

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

夏ぶりにmiriishii.com
服を販売します!
ワーイワーイ!

 

今回も受注販売だよ 😎

 

 

YOU ARE SO “FRY”
LONG SLEEVE TEE

inspired by @pandaexercise

 

今回はロンT

 

ライダースやファーコート
ダウンとのレイヤードで
冬着るのも間違いないし、
春に1枚で着るのも間違いないです 😎

 

“You’re so fly!”
=「あなた超クールね」
=「君、最高だわ」

 

って言葉なのだけど、
そのFLYをフライドポテトの
FRENCHFRIES
とかけて“FRY”にしております。

 

 

(画像をCLICKすると
サイトに飛べます◎)

 

受注期間
1月27日 00:00
1月31日 23:59 までの
5日間となります。

 

実は2月後半から1か月くらい
LONDONに行くのですが、
(BLOGで伝えそびれてた!)

その関係で
タイトなオーダー期間に
なってしまってごめんよ〜;o;

 

ご要望あれば
帰国後3月後半から4月頭くらいで
もう一度受注できたらとも考えてますが、
現段階でその予定はございませんので
皆さまこの5日間
オーダーをお願いします🙇♥

 

ちなみに現在SOLD OUTの、
夏に販売してたTWIN SOUL T-SHIRT
欲しい方いらっしゃいましたら
再販を検討してみますので
気になってる方は
気軽にコメントやDMくださいな◎



今回のYOU ARE SO “FRY”
LONG SLEEVE TEEは、
2サイズ用意してます 😉

 

 

ORIGINAL SIZE
女性にオススメなオリジナルサイズ。

 

ハイウェストのボトムにインして
着るスタイリングが好きな場合は、

 

このサイズがインした時に
ウエスト周りをスッキリめに
着れるかと思われます◎

 

リクエストがあったので
ORIGINAL SIZEをボトムに
インしてないバージョンの
写真も用意したよ!

 

裾にかけて幅が広がらずに
ストンと落ちるように
ウエストのラインが作られてるので、

 

こんな感じでタイトな
ミニスカートとかと
合わせてもバランスが
良いと思います 😎



 

LARGE SIZE
男性にオススメなサイズ。

 

オーバーサイズ
ルーズに着たい女性の場合は
こちらのサイズがオススメ!

 

ジャージと相性がいいのは
こっちのサイズかな!

 

韓国のSTREET FASHIONが
好きな方にも
このサイズ感がオススメかも 😉

 

31日までのオーダーに
ご注意を〜!
もちろんどなたでもオーダー
できますのでお気軽に 😉

 

みんなの
YOU ARE SO “FRY”
スタイリングを楽しみにしてます♥
皆で着ましょ!

 

ではまた!
BYE〜

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ