#NEWHAIR : FEELING MINTY! 光の当たる角度によってエメラルドグリーンだったり、水色だったり。 #HAIRCOLOR #無加工

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

珍しくここ数ヶ月は
色を入れずにプレーンな
ブロンドだけで楽しんでたんですが
(ていうかそもそも
ブロンドはプレーンなのかw)

 

久々に色を入れてみました♡

 

EMERALD GREENのような
SKY BLUEのような
絶妙な色にしてもらったよ!

 

担当は毎度おなじみ
HARUKAさん!
(insta @haruka_murakami)

 

私の髪はツートーンヘア
してた過去があるため
位置によってブリーチでの
色の抜け具合が微妙に違うのね 🙂

 

髪の位置によって
ブリーチでの色の抜け具合
違うので、同じ色をのせても
色が微妙に変化するの!

 

逆にそれが絶妙なニュアンス
生み出してて私は結構好き♡

 

光の当たり方で本当
色の見え方が全然違うんだけど、
暗いとこで撮ると
こんな感じでグリーン系
カーキみたいな色にも見えるし…

 

  

昼間に太陽光の下で撮ると
これだけビビッドなブルー

 

ちなみに今回は根元は
ブリーチせず黒のままにしたよ 😉

 

前髪を全頭BLUEにした
時にも思ったのだけど、
これくらい明るいブルーをやる時は
根元地毛が残ってる方が
逆に馴染む気がします◎
(あくまで私調べ。笑)

 

しかし今日載っけてる写真、
全て無加工なのに
色をいじったのかってくらい
全部違う色に見えるよね!笑

 

まるでカメレオンのようだ。

 

今回のカラーは次に
カラーするときに色が残らないように
MANIC PANICにしてもらいました!

 

BAD BOY BLUEという色を
薄めて入れてもらったよ 😎
参考にしてみてね。

 

ではまた!
BYE〜

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ