絶妙色のデイリー向けオススメ #カラコン をシェア♡ #DAZZSHOP #MAKEUP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

新しく試したカラコン
色味がとても良かったので
NYLONISTAの
皆さんにもシェアするね!

 

普段は普通のレンズなのだけど
気分転換撮影の時とかに
たまにカラコンをつけてるよ 😎

 

 

 

DAZZSHOPのカラコンを
相変わらず愛用中♡

 

このレンズ、自然でしょう?

 

(BLOG用に撮った写真が
数ヶ月前で今と
が全然違う違和感。笑)

 

 

使用感色味もよくて、
定期的にネットで頼んで
愛用しております◎

 

これはSPARKLING 03
という比較的
新しく出たカラー!

 

いい意味であまり
色がバキッと出ないので、
カラコン特有の目元の
ギラギラ感に抵抗がある人には
とてもオススメ!

 

光に思いっきり当てると
こんな風に見えるよ!

 

(↑自然光での目元)

 

(↑フラッシュで撮るとこんな感じ)

 

何色って言えばいいんだろう 🙂 ?
しいて言うならば
暗めのカーキかしら?

 

自然なハーフEYESをつくってくれる、
絶妙な色のレンズ♥

 

(↑去年の夏の私のアニメ感な)

 

そしてかねてから
愛用してるカラーは
同じDAZZSHOPの
SPARKLING 02

 

この色はもう少し
グレーっぽくて明るめかな?
現在はこの2種類のレンズを
使い分けてるよ〜 😉

 

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ!

人生初のカラコンに挑戦してみたのだけど、
これはハマってしまいそうだ…♡
#DAZZSHOP

 

SPARKLING 02のカラーは
こっちの記事で詳しく書いてるから
気になる方は合わせて
チェックしてみて!

 

髪をハイトーンカラーにしてると
もはやカラコンを入れてる方が
しっくりくるかもしれませんね。

 

この髪にしてからはまだ
つけてないから
近々TRYしてみる 😎

 

そしたら
instagramとかにのっけるね〜!

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ