#CHRISTMAS 直前にチェック!もっと楽しむために知っておきたい #オススメ映画 おさらい & GIFT選びのTIPS♡

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

いよいよクリスマス当日が
近づいておりますね!

 

みなさんは何して
過ごすのかしら 😎 ?

 

外にお出かけして
美味しいディナーを食べて
イルミネーションを見る、
みたいな王道デートを楽しむ派もいれば、

 

家でまったり友達
家族映画を見たりする派も
いいんじゃないかと思います◎

 

 

▶︎CLICKして記事にジャンプ!

#Christmas というものを
生まれて初めて知った時、
どう思うのだろう?
#TimBurton

 

日本ではクリスマスは
「カップルが勝ち取る日」
みたいな風習があって、笑

 

シングルの人は
クリスマスを楽しむには
「肩身狭い日」
みたいになってますけれども、

 

ノンノンノン
そんな事はない!

 

“The Nightmare
Before Christmas”
を見る度に、
クリスマスを楽しむという
純粋な気持ちを
思い出させてくれます 🙂

 

ディズニーランドでも
ハロウィンからクリスマスシーズンは
いつもこのナイトメア仕様に
変身してておなじみよね。

 

おなじみといいつつ
意外と映画を観てない方
ちょくちょく遭遇しますので、

 

そんな方は!是非!
この機会に見てみて!

 

▶︎Xmas&年末…ホリデーシーズンの
「今」観ると1.5倍以上楽しめる
MOVIE特集!
#sleepover #映画デート

 

ナイトメア以外にも
今の季節にオススメしたい映画は
過去にこの記事でまとめてるから
マストチェック!

 

我ながら間違いない
映画をチョイスしてると思います。笑

 

 

 

▶︎7年ぶりに来日した #RENT が
世界中の熱狂的ファンから
愛されるワケは? #JonathanLarson

 

音楽も楽しみながら
クリスマスを体感したい方は
ブロードウェイミュージカルの
“RENT”の映画版がオススメ!

 

「RENTってなに!」
という方はこの記事からどうぞ 😉

 

▶︎最近観た #映画 の中で断トツ、
キュンキュンが止まらなかった名作
「ノッティングヒルの恋人」のススメ♡
#notネタバレ

 

あとクリスマスに
特化してるお話とかではないのだけど
この映画は夏よりに観た方が
格段と良いので、
このBLOGもリンク貼っておくね♡笑

 

▶︎特別な人と過ごす #Xmas や
誕生日に贈るプレゼントで
迷っている方に
5つの #提案 を!
#gift #suggestion

 

あとこれはギフト編。

 

もう買ってる方も
多いかとは思いますが、

 

クリスマス前のスケジュールが
忙しすぎて
これから急いで買う!
って方や

 

急遽クリスマスパーティー
に参加することになって
プレゼント交換用に買わなきゃ!

 

なんて方は
参考にしてみてくださいな 😉

 

私は親友たちと
まったりのんびり過ごす予定!
みなさんも素敵なクリスマスを 😎

 

クリスマスがすでに暖かくて
愛に溢れた素敵な日だから、
どんな過ごし方だって正解さ!

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ