ハイトーンカラーで思い切った外国の少年のようなショートへアに!ーよくやるヘアのセット方法♡ー

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

年内最後のカラーとカットに
先日行ってきました!
毎度おなじみHARUKAさんに 😉
(insta @haruka_murakami)

 

ハイトーン×ショートヘア
今のところ全く飽きることなく、
むしろ落ち着く髪として
自分の中で定着してきてます◎

 

3か月にわたって
3回のブリーチを重ねて…
ほぼ白に近いハイトーンヘアが
今回やっと完成しました
パチパチパチ

 

黄色みのない
綺麗なハイトーンにするため
色落ちを考えて
パープルを軽くのせて
カラーしてもらったよ!

 

少し温かみのある色味の
ハイトーンです。

 

青み系のハイトーンよりも
こっちの色味の方が
顔色に合ってていい感じかも 😎

 

イメージは外国の
男の子/少年です。
ガーリーな編み込みヘアとか
当分することないんだろうな。笑

 

ストリート系
格好にも合うし、

 

こんな感じの
ベージュのニットというような
カジュアルなスタイルにも合うので
ハイトーンヘアは
意外と服を選ばなくてありがたい!

 

ちなみに切る前は
これくらいの長さだったよ!

 

この時も後ろは
刈り上げてて短かったのだけど、
前の方は長めかも。

 

この写真見ると
だいぶ今回で
短くなったのが分かるね〜!

 

最近のヘアはストレートアイロン
使ってパーマっぽく
くしゃっとウェーブに
するのが多いかな。

 

あれです。
ドラマ化・映画化もされている
人気漫画「きみはペット」
モモみたいな!笑

 

ワックスは
PRODUCTを使ってます。

 

CLICKして記事にジャンプ。
▶︎質問にお答え!パーマ風
ウネウネ巻き髪のHOW TO &
今回のブリーチによる髪色の変化レポ。

 

ボブくらいの長さがあったら
コテでこの巻き方がいいと思う!

 

ふわふわ感を出すために
根元のジグザグ分けも忘れずにね!

 

ヘアケアについての
質問をこないだ頂いたので
またそれについても
新たに別のBLOGで書くね〜!

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに。

 

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

 

 

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ