BAND-AIDのデザインのかわいさを知って欲しい!ナイロニスタで流行させたいアイテムNO.1。

Posted on

ヤッホー!

MIRIだよ♥︎

 

みなさん。
バンドエイドを
最後にはったのはいつ 😮 ?

 

という
唐突な質問。笑

 

年齢を重ねるごとに
はる頻度は減るよね!
そんなやんちゃに
転んだりはしなくなるし。笑

 

large

大人になってはるとしたら
靴擦れしたときに
肌色のバンドエイドを
控えめにさりげなくはる感じが
ほとんどではないかしら。

 

しかーし!!
私いしいみりが
今一度伝えたい…

 

バンドエイドのかわいさを♥︎♥︎♥︎!笑
(別にバンドエイドの会社に
勤めているわけではない。笑)

 

というのも今日シェーバーで
ちょこっと切っちゃってね、
久々に貼ったのよ!

batman3
そしたらさ、
まあかわいいこと。

 

わたしの大好きな
バットマンのシリーズ!

batman
今日のはジョーカーと
バットマンマークだよ 😎 !
テンションあがっちゃった!

 

もう傷を守るだけでなく
ミニサイズのアートだと思う♥︎♥︎

ケガのときだけじゃなくて
蚊にさされたとき
かゆくて我慢できないときとかにも
結構オススメ 🙂 !
これが意外と
ほんとに効果的なの。笑

 

あとは鼻のてっぺんに
ニキビができちゃって落ち込むときも
はってみると
やんちゃな感じで
めちゃくちゃかわいくなる!

 

batman2

もはやバンドエイドは
ファッションの一部になる時代が
くるのを信じてる♥︎
ぜひみんなも
これからバンドエイドに注目してみて;-) !
小さい頃に買ったものとかが
かえって今すごく
かわいかったりもするから♥︎

 

そしてそして!
Instagramのフォロワーさん
2200人突破~ 😯 !
びっくりびっくり。
本当に感謝です!
これからもBLOGと共に
よろしくね~!
Twitterも地味に増えてて
とっても嬉しい。

 

ではまた
BYE〜♥︎




インスタ&ツイッターは
リアルタイムに
BLOG未公開内容などを
ビシバシ更新中よ!

Instagram:miriishii♥︎
Twitter:m1r1tter♥︎
FOLLOWすべし 😉

ついに再生回数
1000回突破〜;o;!
Thank you for listening!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ