#スマホ の域を超えた驚異のカメラ機能はまるで #一眼レフ !話題の #honor9 を使うと、こんな写真が撮れちゃいます。 #HUAWEI

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

私、小さい頃から結構
家電量販店とかで
電化製品見るの好きな
タイプの女子なんですけど、
NYLON.JPにも紹介されてて
最近気になってたのが

 

HUAWEIから発売された
「honor 9」なの…!!

 

ボディがガラスになってて、
光が当たる角度が変わると
反射がオーロラのように輝く美しさ。

 

そんなhonor 9を販売している
HUAWEIについてサクッと紹介すると…

HUAWEI(ファーウェイ)
世界シェア第3位の人気な
SIMフリーメーカーで、
特にカメラ機能卓越していると
話題のスマホブランドでもあります。

 

スマホが流通してなかった時代は
デジカメを持ち歩かないと
ちゃんとした写真が残せなかったけど、

 

今じゃスマホで撮ったデータが
広告CMとして使われる時代。
進化してるわ〜〜〜〜〜!

 

(consumer.huawei.com)

 

そんなHUAWEIから出た
honor 9を使うと、
実際にどんな写真が撮れるのか
気になってこないですか?

 

って事で!

 

今回のBLOGでどんな写真が撮れるのか
検証してみることに 😉

 

HOW TOと共に
できるだけ細かく紹介してくね!

 

honor 9
ダブルレンズ搭載のため、
一部にピントを合わせて
背景をぼかすような写真が
スマホで撮れるのが特徴!

 

他にもISO感度シャッタースピード
調整できるプロ写真モードもあるので、
一眼レフのような機能が
スマホで楽しめます。

 

背景をぼかすような
写真が撮りたい場合は
ワイドアパーチャ機能をONにするだけ!

 

カメラを起動したら上に
絞りのマークが現れるので、
それをクリックすれば
簡単にON/OFFできます。

 

何がすごいって、
写真を撮った後でも
デーダフォルダの所から
好きな場所に
フォーカスを移動し直せたり
ぼかしの強弱を自由に調整できるところ!!!

 

1番最初にのっけた写真では
バットマンの仮面にピントが
合ってたと思うのだけど、

 

こうやってポストカードの
方に絞りの位置を移動すれば…

 

奥のポストカードの方に
ピントが合って、
手前の仮面の方に
ぼかしが入れられます 😉

 

ちなみに、
絞りの数字が小さくなれば
ぼかしの強度が強まって、

 

  

数字が大きくなると
ぼかしはなくなり
全体にピントが
行き渡った状態になります♥

 

これからHALLOWEENの
コスチュームを着て出かける事が
あるかと思うのだけど、

 

自分たちの部分以外をぼかして
写真が撮りたい時に
honor 9なら
アプリを使わずに実現できるね!

 

#HUAWEIハロウィン
というハッシュタグをつけて
Twitter or instagram
仮装の写真をアップすると
このhonor 9などの豪華アイテムが
手に入るキャンペーンも
実施中なので、
是非参加してみてね!

 

詳しくはこのリンクから
チェックしてみて 😉
▶︎http://club-huawei.jp/uncate/halloween_cp2017/

 

ではまた。
BYE~

 

BLOGにかけてない
トピックはInstagramに 😉

 

【INFORMATION】

 

新作のZINE
“I WARNED YOU”
miriishii.comから
購入できるようになったよ!
検索してみてね♡

http://club-huawei.jp/uncate/halloween_cp2017/

 

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ