発色も使用感も完璧!今一番お気に入りのティントリップ♡ #Innisfree #KoreanCosmetics

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

最近出会ったお気に入りの
ティントリップをシェアするね 😉

 

韓国に行った親友が
お土産で買ってきてくれた
innisfreeのもの♥

 

GLOW TINT STICK

 

スルスル濡れる軽さなんだけど
適度なみずみずしさも唇に
しっかりと与えてくれるし、
何より発色がめちゃくちゃいい!

 

リップクリームみたいに
ササっと塗りやすい
ティントリップを探してたんだけど、
このリップがまさに理想そのものだった 😎

 

唇の内側に塗って
「ンーマ!」ってやれば
(唇をくっつけて広げるやつね!笑)
簡単にグラデーションリップ
できるのでオススメ。

 

使うときのポイントとしては
素の唇に直接塗ること!

 

下に透明のグロスとかを
塗ってから色をのっけるより、
何もつけてない状態に
そのままこのティントを
塗る方が色が唇に染み込む
綺麗に発色する!

 

もしツヤをさらに
プラスしたい時は、
その上から軽く重ねる
くらいが良いかと思うよん◎

 

私が使ってるのは
コーラルオレンジ系の色なんだけど、

 

当たる光によって
太陽に照らされた暖かい
ピンクような色でもあって、
この6番はとってもお気に入り!

 

めちゃくちゃ良いので
他の色も購入しようかと検討中♥

 

8番9番
特に気になるな〜 😉

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ