月1のペースで #HAIRCOLOR する私が、特にオススメできる髪色TOP.5を紹介♥ #DYEHAIR #NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

「また髪染めた?」って
言葉をかけられることが多い私、笑
実際だいたい月1でカラーを変えてます!

 

めちゃくちゃ持ちがいい
濃い目のカラーを入れた時とか、
根元を地毛にしてプリンにして
楽しんでる時とかは
2か月カラーしないとかもあるけど
それはかなりレアな時。笑

 

NYLONISTAの皆さん、
雑誌だけでなくNYLON.JP
しっかりチェックしてる?

 

WEBでしか見れないコンテンツが
沢山あるのでかなりオススメ!

 

CLICKしてページにジャンプ!
▶︎Change Colors Radically
ガールズマインドを表現する
NYLONブロガーズのヘアカラー変遷
#7 MIRI

毎週金曜日はNYLONブロガーの連載
“pass the baton”が更新されてるんだけど、
今のテーマが髪色なの!

 

NYLONブロガーのみんなは
結構ビビッドなカラーを経験してる人が多いので、
実際にカラーした時の経験を交えて
髪色のレビューをそれぞれ書いてるのが
とても参考になるかと思うよん 😉

 

で、今週は私が今まで
いろんなカラーをした中で特にオススメだった
TOP.5を紹介させてもらっています♥
「ヘアカラーリーダー」と書いて頂いて
なんと光栄な…8-)

 

ページに飛んで
チェックしてみてね!

 

では最後におまけ。

 

NYLONブロガーになりたての
大体3年前くらいの頃の
ロングヘアーの私。
若いな、いろんな意味で。笑

 

見てわかるようにこの時も
かなりブリーチしてた!
長さがある分
グラデーションカラー
楽しんでた時期だったよ〜!

 

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ