レースキャミのレイヤードに飽き始めてきたら…!!スウェットビスチェをプラスして♡ #OOTD4NYLONJP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

暑い夏がついにやってくる!

 

白Tだけで外出することが夏は
本当増えるんだけど、
でもやっぱりレイヤードしたりして
ワンパターン化するコーデに
アレンジを加えたいもの。

 

レースキャミビスチェ
Tシャツにレイヤードするのは
流行からもはや定番
なり始めた感じもあるけど、
ちょっとマンネリ化
してきた頃でもあるのでは 😎 ?

 

そんな私が愛用してるのが
スウェット素材のビスチェ

各アイテムのブランドは
STYLE SNAPからチェックできるよん!

 

下北沢の古着屋さんで購入した
Ralph Laurenのパーカーのリメイクなの。
パーカーだから前に
ジップがついてるのがポイント 😉

 

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎#SHOPPING はもう
春夏に意識をシフトして!
ミリはパーカーをリメイクし
#ビスチェ & ルーズな
#サロペット をGETしたよ♡

 

この時に購入したアイテムだよ!

 

Tシャツにスウェット素材の
ビスチェって事で
上が柔らかいアイテムが多かったので
ボトムは異素材のジャージに!
素材でメリハリを出す 😎

 

もちろんデニムとかと
合わせてもかわいいんだけど、
ストリート感を強くしたい時は
ジャージが相性良いかと思います

 

ビスチェとボトムの
色のトーンを合わせることで
ルーズなアイテムでも全体が
まとまって見えるのもポイントかも!

 

スウェット素材ということで
秋冬にも活躍すること
間違いなしなアイテム。
ぜひチェックしてみて!

 

 

 

IMG_6350

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ