「勉強や仕事の時に邪魔しない最高な音楽が欲しい…!」って方にオススメな #LofiHipHop ♡#YouTube でエンドレスに楽しめます。

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

ナイロニスタの中には
結構学生のコが多いと思うのだけど、
これからの時期は
課題テスト、提出する作品の
製作作業に追われることが多いのでは 😯 !

 

IMG_9416

「イヤ〜〜〜!
NYLON.JPのBLOGを見て
勉強から逃れてきたのに
勉強の話はやめて〜〜〜!」

 

って思ったかもしれないけど
ノンノンノン!
むしろその気持ちを軽くしたくて
BLOGを書くから安心して!笑

 

もうね、
タイトルにある通りなんですが…
「勉強や製作作業だったりする時に
最高に相性のいい音楽がYouTubeで
楽しめちゃうから教えちゃいます。
っていうBLOGです今回は 😛

 

https://youtu.be/MWZiKbWcVVQ

私がチェックしてるのが
Lofi hip hop radio.

 

少し昔っぽく音質を荒削りにしたような
Lo-fiでメローなHip Hopサウンドが
エンドレスで楽しめる
LiveStreamのチャンネルなの!

 

このシリーズはいくつかあるんだけど
その時の気分で選んでます。

 

といっても大体同じテイストなので
その時に一緒に
勉強/作業したい
キャラクターが
写ってるチャンネルを選ぶことが多いです。
(理由オタクか)

 

https://youtu.be/R7kTXgj7fKI

思い返すと昔からテスト週間とかも
音楽を部屋に大音量で
ガンガンにかけて集中力を
あげるタイプだった。
クラブか?ってくらい。笑

 

IMG_9415

 

でも好きすぎる音楽とか
その瞬間に聴きたい
最新のアルバムとかを聴いちゃうと
今度はかえって
テンションが上がりすぎて
歌って踊りたくなっちゃうから、笑
このLofi Hip Hopシリーズが
ベストな音楽なのよね〜 😎

 

IMG_9409

勉強やPC作業の時に
音楽聴く派の方は
ぜひチェックしてみて

 

IMG_6350

 ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
BLOGかけてない期間は
Instagramを更新してるので
フォローしてくれたら最高に嬉しい 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ