夏はもうすぐといえど…!まだある雨のちょっと肌寒い日の #OOTD ♡ #GAP

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

IMG_7909

BLOGが約1週間ぶりに
なってしまった〜〜!
みなさんお元気でした 🙂 ?

 

私はすこぶる元気でした。
(聞いてない)

 

いやー昨日はめちゃくちゃ
暑かった晴れの日だったにも関らず
本日は梅雨の本気の雨って感じですね 😛

 

てことで
のっけそびれOOTD!

 

IMG_7919

この日は全体的に
だいぶルーズなシルエット!

 

友達とLUNCHの後そのまま
ダンスに行こうとしてたから、
それならダンスの格好そのまま
着てしまおうってスタンス。笑

 

IMG_7920

このコーデは実は春の時で
今よりもさらに寒かったので、
ライダースとsayoko hiroshige
進化系MA-1をレイヤード。

 

IMG_0045

▶︎「それどこの!?」と絶対聞かれる
「例のMA-1」は世界で1つだけ。
#超特急 の衣装も手がける
#sayokohiroshige の謎に迫る!

 

ドレープが綺麗に出る
このスウェットは数年前にGETした
H&Mのものだよー!

 

IMG_7918

今の梅雨の時期は
Tシャツ+ライダース
スタイルで過ごすことが多いかな!

 

IMG_7905

雨に濡れると寒いけど
気温自体は暑かったりもするからね〜!
Tシャツ1枚じゃ寒い日も
まだちらほら。

 

フェイクレザーのライダースなので
雨の日でもガンガン着てます。

 

FullSizeRender 331

パーカーとかだと濡れると
すぐに乾かなくて
そのままクーラーの強い屋内とか入ると
身体が冷えちゃうから…

 

私はスッとタオルでふける
このフェイクレザーのライダースを
梅雨は愛用してます 😎

 

IMG_2315

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎#GAP のメンズを着るのが気分♡
ー女のコが着る時の
オススメサイズまとめー#購入品

 

着てるとよく褒めてもられる、笑
Tシャツについてはこの記事から
チェックしてみてね!

 


IMG_6350

ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
Instagramフォローもよろしくね 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ