女のコの夢と妄想をつめた究極の映画 #兄に愛されすぎて困ってます を観て私が困った予想外なこと..♡!? #MOVIE #兄こま

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_7502

今日一足先に試写会
NYLON.JPでも話題の映画
「兄に愛されすぎて困ってます」
通称 #兄こま を観てきたので
早速レビューをかくよ

 

もちろん今回もネタバレなしの
あらすじのみなのでご安心を!

 

anikoma_top2_main2

私はちょくちょく映画BLOGを書く
映画好き女子なのですが、
基本的に結構SF
ヒューマンドラマ系を好んでみるので

 

邦画の少女漫画が原作にある
キュンキュンど直球映画をみるのは
実は今回が初めてだったんだ…!

 

そんな「兄に愛されすぎて困ってます」
単行本は累計180万部突破という
驚異の人気を誇る少女漫画…

 

私は原作の漫画を読んでないので、
映画がこの作品に触れるのは
今日が初だったんだけど…
いやーもう困った困った…
(なんで困ったかは後ほど。)

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.52.37

タイトルにもあるように、
兄から愛されすぎて困ってる
の張本人であり
この作品のヒロインである
土屋太鳳ちゃん演じる橘せとかは…

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.44.15 初恋から現在まで
なんと告白12連敗非モテ女子

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.45.00

そんなせとかが、突如と
「兄系年上イケメン」から
の争奪戦が起きるという
人生最大のモテ期が到来…!?

 

というあらすじ 😛

 

ここまできくと
「比較的ありそうな話なのでは?」
って思うのですが、ノンノンノン。
ここからが重要。

 

その兄系イケメンボーイズたちの
濃いキャラ設定が
ストーリーのを握る大事なポイント

 

まずみんな基本的にお兄系って
的を絞ってるとこもおもしろいんだけどね、
お兄系の中でもしっかり
ジャンルがあるのがすごい!

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.45.57

超ドS・超毒舌
せとかの初恋の相手かつ
大学病院院長の息子という
セレブ系ののしり王子高嶺

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.46.11

全女子をお姫様のように
扱ってくれる
眩しすぎるキラキラ王子
ホスト系スウィートBOY千秋

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.45.28

クールだけどいつもせとかの事を
気にかけて優しく守ってくれる
血の繋がらない
ヤンキー系ツンデレお兄、はるか

 

もうキャラ説明の
文字だけですごくないですか?
トキメかせ度合いが。笑

 

このTHE・漫画で女のコの
妄想の世界の男のコたち…
これが忠実に映像になってる
ってもんだからすごいんです。

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.46.28

そしてお兄系にかこまれた
唯一の天然癒し系..
そしてヘタレ系塩顔男子国光
(超ドSののしり王子の高嶺実の弟。)

 

彼は唯一の弟系キャラで
またお兄系メンバーとは違う良さがあって..
かなりいいキャラで
個人的に国光の性格が一番推せる 😆 !笑

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.47.17

ドSで大人の色気炸裂
年上イケメン

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.56.33
甘いキラキラ王子系男子

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.54.11
クールだけど実は優しいお兄ちゃん

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.47.33 そしてヘタレな癒し天然男子

 

「誰が観てもツボがみつかるのでは?」
っていうレパートリーの
用意されっぷり!!笑

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.33.51

こういう恋愛映画ってメインの
男の子の性格がタイプじゃないと
入り込めないこと多いけど、
この濃いメンズキャラ4人がいるために、
1人推しキャラを決めて楽しめる
という良さがあるよね 😎 笑

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.53.18

わたしは今日も
安定の1人映画だったけど、笑

 

女友達といって
キャーキャーいってみるべき映画
恋するヒロインせとかの気持ちを
バーチャル体験できて私は幸せでした。笑

 

そうそう。
私がこの映画をみて困ったことはね?

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.46.57 1人で見ながら、
顔面のニヤニヤをおさえること
いやー大変だったよほんと!!笑

 

「トキメキのフルコースかよ」って心の中で
突っ込んでしまったくらい。終始。

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.34.01

家で漫画読んでたら
クッションに顔埋めてキャー
ってなるような、そういう
シーンが多発する映画なのよ!
観れば分かるから!笑

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.34.08

一年分のキュンキュンを
補給したような気分だ…!

 

みなさんの想像の10倍
漫画の世界を形にしていて、
本気でトキメかせにかかってくる
そんな映画です、まじで。

 

をふくために
タオル持参してみることはあるけど、
ニヤニヤを隠すためにタオル欲しいって
思ったのは生まれて初めてでした。笑

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.33.43

そして漫画の世界をここまで
実写化してる映画を私は初めて観て、
もはや感動してました。笑

 

スクリーンショット 2017-06-15 21.54.48

数々のトキメキシチュエーション
間髪入れずつぎつぎと
投下されてくこの作品は、
ぜひ劇場でチェックして




予告も貼っておくね 😎
公開は6/30(Fri.)だよ〜!

 


IMG_6350

ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
Instagramフォローもよろしくね 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ