香りも重要なインテリア!オーストラリア生まれの #BONDIWASH を使って、家での時間をさらに格上げしましょ♡

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_6886

今日は最近愛用し始めた
ハンドウォッシュのブランド、
BONDI WASH(ボンダイウォッシュ)
について 😉

 

スクリーンショット 2017-06-05 18.26.43

(bondiwash.jp)

 

BONDI WASHは2012年に
オーストラリアのボンダイにて、
ベリンダ・エヴリンガムによって設立。

 

ベリンダ自身
掃除をしている時に使用する
ハウスケア製品の化学物質が原因で
頭痛を引き起こした経験があって、
そんな経験を踏まえて
商品づくりに力を注いだそう。

 

スクリーンショット 2017-06-05 18.26.34

世界中からこだわって集められた
エッセンシャルオイル
贅沢にブレンドしてたり、
香水を作るような
3段階の香りの構想づくりだったり…

 

とにかくこだわりが詰まったアイテムが
BONDI WASH

 

スクリーンショット 2017-06-05 18.26.17

もちろんすごいのは香りがいいだけではなく、
自然由来原料な上に
しっかりと高機能なところ 😎

 

私がこのBONDI WASH
出会ったきっかけは…

IMG_2458

CLICKして記事にジャンプ。
▶︎ミリ流日本の夏の楽しみ方&海コーデも♡
やっぱりこのお店だけは外せません!
#DoubleDoors #湘南

 

湘南エリアで私が
一番好きとっても過言ではないレストラン、
DOUBLE DOORS 😛

IMG_2457-1002x1024

(↑七里ヶ浜店)

 

ダブルはお料理がおいしいだけでなく、
インテリアがどの店舗も素敵なの!

 

で、昨年末にOPENしたての
茅ヶ崎店が特にツボで…

 

IMG_1922

で、その茅ヶ崎店のトイレが
とても洗練されてるのですが、
そこで使われてるハンドウォッシュが
このBONDI WASHのなの… 🙄

 

私が「いい香りだ〜」って
連呼してたら親友が
プレゼントしてくれたんです。
なんて素敵なマイフレンド…!

 

IMG_6884

ということで逗子ハウス
晴れて仲間入りを果たした
というわけですパチパチ 😛

 

IMG_6885

まずボトルデザイン
かなりハイセンスなのが嬉しい。

 

どこかでオシャレなボトルを買って
そこに市販のソープを詰め替えたりするのって
やっぱり手間だよね〜 😥

 

買ってそのままおける
このファッショナブルなボトルの
ビジュアルはむしろ、
インテリアの一部にしたくなる

 

スクリーンショット 2017-06-05 21.42.00

スクリーンショット 2017-06-05 21.42.07

ハーブ系なので、
性別問わず好きかと思う!

 

香りの強さも適度だから、
手を洗ってご飯すぐ食べても
匂いが邪魔になることもないので◎

 

スクリーンショット 2017-06-05 21.38.35

液体石鹸だけではなく
固形のソープもあります

 

ハンドウォッシュだけ?

 

ノンノンノン〜

BONDI WASHさん。
ハンドウォッシュのみならず
かなり色々と商品展開してくれちゃってます。

 

たくさんあるので特に気になる
アイテムをピックアップして紹介するね!

 

スクリーンショット 2017-06-05 21.41.16

まずは王道なLAUNDRY WASH.
お洋服の洗剤です。

 

先ほどもお伝えしたように
ユニセックスな香りなので、
家族でも使えますね!素敵!

 

スクリーンショット 2017-06-05 21.40.24

BABY WASH

 

赤ちゃん用もいくつか展開!
いいものにこだわってるからこそだね!

 

スクリーンショット 2017-06-05 21.37.41

HAND SPRAY

 

これ、今一番欲しいかも。笑

 

出先ですぐに手が洗えない時に
手を綺麗にしてくれる最高の相方

 



スクリーンショット 2017-06-05 21.39.53

スクリーンショット 2017-06-05 21.39.27

DOG WASH
&KENNEL SPRAY

 

わんちゃん用のシャンプーに
ペット用品の除菌&香りのスプレー!

 

このKENNEL SPRAYは
動物たちににとっても
リラックス効果のある香りなんだって。
しかも虫除け効果もあるそう!

 

スクリーンショット 2017-06-05 21.40.49
YOGA MAT SPRAY


 

もうその名の通り
ヨガマット専用スプレー!
ピンポイント狙い撃ち、
この本気さ…大好きです 😆 笑

 

マットだけじゃなく
のついた服やバッグにもOKだそう。

 

スクリーンショット 2017-06-05 22.12.06

BONDI WASH
ネットからも購入可能だし、
いろんなところで
取り扱いされてるみたいなので
気になるコは是非チェックしてみて

 


 


IMG_6350

ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
Instagramフォローもよろしくね 😉

 

 

 

 FullSizeRender 278

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ