ショートヘアでもできるルーズな簡単アップスタイル♡ 巻き方もおさらいしましょ! #DATE #HAIRSTYLE

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_7346

ずっと書こうとして書けてなかった
ヘアアレンジBLOGをかくぜ。
ヘアアレンジと言っても
かーなーり簡単だけど!笑

 

ピンクメイクのHOW TOを
まとめた時のヘアアレンジね 😛

 

IMG_7340

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎#韓国 で購入した #3CE の
シャドウパレットで
つくるピンクアイメイク。

#PinkMakeUp

 

この時のメイクはこの記事から
チェックできるよん。

 



IMG_7335

巻く前のストレートの状態がこちら。
(そして絶妙な表情の私も
こちらになります)

 

この時は前髪があって
襟足も適度に伸びてたので、
結ぶことがギリギリ可能だった長さ 😛

 

IMG_7358

コテで全体を巻きます。

 

前髪は長めだったので
こんな感じで毛先を内巻きにクルッと!

 

IMG_7336

髪全体もゆるく
波巻き&MIX巻き

 

ワックスで全体をウェットに、
そして束感を出してね 😛

 

image41-1024x1024

▶︎#PINKHAIR × #うざバング が気分♡
波巻き #ムルギョル ウェーブの
おさらいと一緒に、最近の
スタイリング事情をまとめたよ!

巻き方はここから…

 

IMG_9514

▶︎1本でウェット系のヘアスタイリング
+ふわふわ #HAIRSTYLE が
作れるワックスをシェア!

 

ワックスの情報はここから
おさらいできます

 

IMG_7338

で、下の方で結ぶ。

 

襟足が短いから、
襟足をまとめる位置で低く結ぶよ!
この日はピンクのトップスで
充分私にとってガーリーだったので
ヘアアクセはつけてないけど、
STREET系の格好の時なら
リボンを結んでもかわいいと思う 🙂

 

IMG_7337

顔周りの後れ毛はこれくらい
ルーズに引っ張り出します。

 

結んでから巻きが足りない部分は
追加で巻くのも忘れずに!

 

IMG_7339

基本的にメンズライクな
ヘアと格好が落ち着くし大好きなんだけど
たっまーーーに女の子っぽい
テイストにしたくなる時があるので、笑
そんな時にする簡単アレンジです 😉

 

デートの時にも是非
大きめなフープピアス
このヘアで合わせて
ゴリゴリのSTREETスタイルで
スタイリングするのもオススメよ!

 


IMG_6350

ではまた。
BYE~ 

 

今日も読んでくれてありがとう!
Instagramフォローもよろしくね 😉

 

 

 

 IMG_6984

IMG_6982

IMG_6981

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ