#PARTY や #FES 、結婚式でも♡オールバックのヘアセットにトライしてみて! #HAIRSTYLE

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_5683 2

最近注目してるヘアセットの話 😛

 

ちょっとしたパーティー
年間を通してある結婚式の機会、
(NYLON読者の世代はまだ
あまりないかもしれないけれど!)

 

そしてこれからの季節なら
フェスとか!

 

IMG_1323

(pics from We Heart It)

 

普段のモードから切り替えたい
イベントごとの時ってあるじゃない

 

そんな時にかわいいなって最近
思うヘアが、オールバック

 

FullSizeRender 290

オールバックが気になりだしたきっかけは、
家にある昔の雑誌を読み返してた時に
見つけたこのスタイリング。

 

FullSizeRender 292

ピタッと止めずに
少し前髪のあたりを出して崩してる
ラフなオールバックに超ときめいたの

 

FullSizeRender 291

ハンサム媚びない女性ってすごく
上品でかっこいいと思うのですが、
それがすごくよく表現されてる
写真だなぁって。

 

で、このヘアに惹かれ出して
いろいろ探してみたら…

 

IMG_1327

IMG_1325

やっぱりかわいいのばかりで
大興奮のわたし。
(落ち着いてくれ〜)

 

毛先はラフに巻いてたり、
ストレートが◎

 

IMG_1328

ヘアがすっきりしてる分
これくらいスモーキーな囲みメイクでも
フェスとかでかわいいかと思う

 

あ、でも汗で崩れる可能性はあるから、
私全く汗かかないんですって方は是非。笑

 

IMG_1329

このスタイリングがMVP

この白のふわふわのドレスに、
このヘアとごついブーツ
素晴らしすぎる。笑

 

オールバックヘア、
是非みんな挑戦してみて 😎

 

FullSizeRender 274

ではまた。
BYE~ 

 

 FullSizeRender 278

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ