自分の顔が #EMOJI に変化する…!? CUTEでちょっと笑えるウワサの #APP を実際にやってみた♡

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_4778

今ウワサの絵文字の顔になれる
アプリを実際にやってみたよの巻 😎

 

絵文字大好きっコには
たまらないアプリです!

 

FullSizeRender 262

こちらのアプリ!
“Emoji from Facetune”

 

IMG_4779

カメラロール内の写真からもできるし
そのアプリ内で撮った
写真からもできるよ〜!

 

FullSizeRender 265

FullSizeRender 260

ここらへんは割とシンプルでかわいい!
目だけ変えたりするような
かわいい系のものもあれば…

 

FullSizeRender 270

FullSizeRender 261

FullSizeRender 267

表情ごとグニャッと動いて
絵文字に顔が変わる加工もあるの!笑
これがとにかく楽しい!笑

 

FullSizeRender 263

口を閉じてる写真の方が
加工はしやすいかな!

 

FullSizeRender 269

↑じわる

 

ちなみに今回はBLOGにのっけるから
静止画のものだけ載っけてるけど
実際は動くんだよ!
その動き方がすごいのよ 😛
見てほしいわ〜〜!笑

 

FullSizeRender 264

FullSizeRender 266顔がアップのものだけじゃなく
引きの写真でも顔を認証して
こんな風に加工できるので、
OOTDの写真を
シェアするときにもオススメ






 

FullSizeRender 268

個人的に
このオバケフィルターが好き〜 😉
ぜひみんなもインストールしてみて!

 

ではまた。
BYE~ 

 IMG_4540

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのフォローも忘れずにね!

 

 スクリーンショット 2017-04-12 23.36.02

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ