靴下マニアMIRIの最近のお気に入りたち♡ 左右色違い #SOCKS and more! #FASHION

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

みなさん素敵なGW
お過ごしでしょうか? 😎
(kemioのYouTubeの
オープニングみたいになってしまったw)

 

私はのんびり湘南で過ごしたり
(詳しくはインスタで
#ミリの湘南生活 でCHECK.)

昨日は歌舞伎
観に行ったりしております〜!

 

IMG_3922

そんな今日は最近の
お気に入りSOCKSについて

 

春になると大好きな
靴下をメインにコーデを組めたりするから
毎日ハッピーなんだ!
この左右色違いでペアになってる
“GAME OVER” SOCKSは
HAWAIIのURBAN OUTFITTERSで購入。

 

IMG_4999-e1483406626255

CLICKして記事にジャンプ!
▶︎#HAWAII #購入品 オススメSHOPと
共に全部みせます♡PART.2
#AmericanApparel #UrbanOutfitters

この時に買ったアイテムです 🙂

 

かわいい靴下って
ウィメンズのとこより
メンズのエリアが豊富なので要チェックです
この靴下もメンズだよ〜!

 

特にスケーター向け
FASHIONが多いところが
ポップなデザインが多くてオススメ。
PIZZA柄とかロゴものが多い!

 

IMG_2808 2

もう1つのお気に入りは
このGHOSTBUSTERSのソックス。

 

友達が韓国のお土産で
プレゼントしてくれたんだけど、
ゴーストバスターズで育った
私にとってかなりツボ!笑
A LANDでGETしてくれたようです

 

夏は白Tハーフパンツ
そこにポップな靴下スニーカー
ってコーデが今年も炸裂しそうだから
いい感じの靴下を見つけたら
どんどんストックしていきたいなと
思うミリでした 😎

 

 

ではまた。
BYE~ 

 IMG_4142

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのフォローも忘れずにね!

 

 スクリーンショット 2017-04-12 23.36.02

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ