「 #PAJAMA を着るのは寝るときだけって誰が決めた?」さあ!パジャマで出かけよう♡ #FASHION #OOTD

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

IMG_4164

春にずっとしたかった
スタイリングのOOTDだよーん!

 

image

IMG_0065

BLOGのタイトルにもある通り!
実際に普段寝るときにも
着てるパジャマシャツを着てるのが
ポイントです 😎

 

各アイテムのブランドは
STYLE SNAPからチェックできるよ!

 

IMG_4154

ちなみにこのパジャマは
HAWAIIで買った
RALPH LAURENのものです

 

image15

CLICKしてBLOGにジャンプ!
▶︎お待たせしましたー!
#HAWAII #購入品 オススメSHOPと
共に全部みせます♡PART.1 #shopping

PAJAMAのディテールは
このときの記事に詳しくかいてあるよん!

 

FullSizeRender 256

てろっとしたパジャマの質感って
実はすごく普段使いに便利なの…!
薄手だからこそ
レイヤードしやすいからね 😀

 

IMG_4146

IMG_4144

特にミリが着てるのがXLという
かなりのBIGサイズだから、
かなりゆったりとしてる
シルエットってのもあって…

 

IMG_4143

IMG_0064
重ね着するとアウターから
が長く出て、かわいくなるんだ 😉
もちろん普通のサイズでも
絶対かわいいよ!

 

IMG_4127

IMG_4147

もちろんアウターなし
パジャマシャツだけ
ラフに羽織るのもアリ

 

このパジャマはPINKのストライプだから
結構派手になるけれど、
とかネイビーとかだと
かなり使いやすいと思うよ 😛

 


IMG_0063

シャツが結構ファンシー
印象があるアイテムなので…

 


IMG_4124

ライダースDr.MartensでPUNKな
ハードな要素を足して着るのが
私は落ち着くかな!

 

FullSizeRender 257

古着屋さんにもパジャマの
VINTAGEって結構置いてあるから
チェックするのがオススメー 🙄

 

クタッとした質感が最高だから
ちなみに今回はパジャマシャツだけど、
パジャマのボトムの方も
普段使いでいけると思うので
ぜひTRYしてみて!

 




 IMG_4145

ではまた。
BYE~ 

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのフォローも忘れずにね!

 

FullSizeRender 15

P.S.完売していた
“WE LIVE IN THE SAME PLANET”

BADGESを再販しました!
GETしそびれている子は
miriishii.comをチェックしてみてね 😎

 スクリーンショット 2017-04-12 23.36.02

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii

image

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ