#PierreHerme の #マカロン オススメフレーバーTOP.3♡ 誕生日や記念日、 #CAKE でお祝いより #MACARON が嬉しかったりする。

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_3640 2

私、あまり甘党ではないのだけど
マカロンが実は結構好き

 

なんかガーリーな雰囲気の女のコじゃないと
食べちゃいけない「神聖な食べ物」って感じが
一見あるマカロンなんだけれど、
もっと気軽にどんどん食べていきたい
スイーツじゃないかと思ってる 😛

 

あんな小さな丸の中に
繊細な香りやお上品な
甘さが広がってるからね
個人的に誕生日ケーキより
誕生日マカロンが欲しいなと
思う今日この頃です。笑

 

IMG_3635

(↑ホワイトデーのギフトで
パパが家族に買ってきてくれた時。)

 

こういうギフトBOXもあれば
気軽に1個から好みのものを選択して
買うこともできるので
ぜひぜひ味わって欲しい!

 

ちなみにマカロンの有名なお店は
いろいろあるけれど…

スクリーンショット 2017-04-26 22.32.15 私はピエール・エルメが一番好き

 

実はちょこっとだけ本店で
働いたこともあるくらい。笑
って事でそんな私が
オススメするフレーバー3つ
最後に紹介するね!

 

シーズンによって
いろんなフレバーが出るけど
INFINIMENTシリーズが私は好き!
シンプルだからこそ美味しさが分かる 🙂

 

 

スクリーンショット 2017-04-26 22.46.11

INFINIMENT PISTACHE
ピスターシュ、そう
「ピスタチオですっ」
(彼ら風に言っちゃうよね〜〜)

 

これはもう個人的に
ピスタチオフレーバー見つけると
すぐ飛びついちゃうくらい好き
ってのもあるから
私の趣味嗜好ってとこもあるんだけど、笑
でも実際、根強い人気あり。

 

ピエール・エルメが作る
ピスタチオの味が理想的なのよね 😎

 

スクリーンショット 2017-04-26 22.46.01

INFINIMENT JASMIN
ジャスマンは文字から分かる通り
「ジャスミン」です。

 

いや〜ほんとね、これ見た目も
シンプルだけど
裏の番長です、おいしいかなり。
ジャスミンの香りをぜひ堪能してほしい。
ちなみにジャスマンが好きなら
ヴァニーユ(ヴァニラ味)も絶対好き!

 

スクリーンショット 2017-04-26 22.46.07

INFINIMENT ROSE
ピエールエルメの
十八番って感じがします、ローズ。

 

一番有名なケーキと言っても過言ではない
イスパハンの美味しさを一番近く
感じることができるマカロンかと思う!

 

ispahan_1

(↑こちらが“Ispahan”.)

 

もし初めてピエールエルメで
マカロンを食べるってなったら
絶対にローズは食べてほしい!
美しい香り、美しい甘さ。

 





はい!
BLOG書いてたら
食べたくなってしまったよね〜!笑
(ミリのBLOGあるある)

 

今まであまりマカロンに
興味がなかった方にこそ
食べてみてほしいなー!
食べる芸術です 😉

 

ではまた。
BYE~ 

 

image

MIRI

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのフォローも忘れずにね!

 

FullSizeRender 15

P.S.
完売していた
“WE LIVE IN THE SAME PLANET”

BADGESを再販しました!
GETしそびれている子は
miriishii.comをチェックしてみてね 😎

 スクリーンショット 2017-04-12 23.36.02

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ