ちょっとしたギフトにもオススメ!香りがたまらないトリュフ入りの #WHITECHOCOLATE ♡

Posted on


ヤッホー!
MIRIだよ

image

おいしいおいしい
スイーツのお話 😎

 

私、甘党よりは辛党なので
そこまでスイーツに虜になることって
そんなにないんだけれど、
このホワイトチョコだけは
メロメロになる味で、
みんなにもシェアしたくて

 

スクリーンショット 2017-04-18 22.34.05

(tartuflanghe.com)

DULCIS TUBER
pralina con tartufo

ヘーゼルナッツと
トリュフが入ったイタリアの
ホワイトチョコレート。
いわばプラリネです!

 

いつも行く地元のお気に入りの
イタリアンのお店が
食後のドリンクと一緒に出してくれたのが
このチョコを知ったきっかけ 😛

 

包みをあけた瞬間に
トリュフの香りが広がるの
もううっとりです、うっとり。

 

スクリーンショット 2017-04-18 22.34.13

タルトゥフランゲという
白トリュフの産地で有名な
イタリアのピエモンテ州のランゲにある
トリュフブランドが販売する
チョコレートです 🙂

 

スクリーンショット 2017-04-18 22.53.24

香りだけでも一瞬で
幸せにしてくれるのですが、
甘さも上品で絶品…!
とにかく一度食べると
忘れられなくなるスイーツ。

 

ネットなどでも購入できるので
チェックしてみてほしい!
プレゼントにも喜ばれること間違い無し

 

スクリーンショット 2017-04-18 22.44.46

ちなみにこちらのトリュフ塩
有名みたい。

 

家で料理するのが趣味な
グルメナイロニスタさん、
こちらも是非トライしてみては 😎 ?

 

ではまた。
BYE~ 

 

image

MIRI

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのフォローも忘れずにね!

 

FullSizeRender 15

P.S.
完売していた
“WE LIVE IN THE SAME PLANET”

BADGESを再販しました!
GETしそびれている子は
miriishii.comをチェックしてみてね 😎

 スクリーンショット 2017-04-12 23.36.02

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ