#DLITE JAPAN DOME TOUR 2017 ~D-DAY~ に遊びに行った日の #OOTD ♡ #FASHION #GENTLEMONSTER

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

image

昨日はテソンのソロコンサートに
遊びに行ってきたよ!
ソロでドームツアーって本当にすごい事だ…!

 

彼は本当に実力があるのに
それだけに頼らず、
まっすぐでひたむきな
を込めた歌を届けてくれるから、
「本物のプロのアーティストだ」
と見るたびに感じます。
久々にライブで生の歌声を聴けて
心が洗われました;o;

 

最後の最後に「歌うたいのバラッド」
聴けたのが嬉しかった〜!
そしてダンサーの中に
NYLONブロガーでもある
SARAさんを発見できてハッピーだった
SARAさんお疲れ様でした!

 

image

て事でLIVEの日のコーデを!

 

西武ドームは半屋外だから
夜は寒くなるのを見越して
スカートでかなくパンツルックで。

 

image

ジャージは韓国ブランド
PEPPERONIBOYZの!
コーデBLOGにかなりよく出てくるから
もうみんなに覚えられてしまったと思う 😆 笑

 

IMG_8185-1024x1024

詳しくはここから..▶︎CLICK

 

image

ジャージでルーズすぎちゃうので
アウターはライダース
ハードさ&かっちりさをプラス。

 

サングラスはこれも韓国で買った
GENTLE MONSTERのもの!

 


IMG_8545-1024x768

ショップについては…▶︎CLICK

 

IMG_8838

サングラスについては…▶︎CLICK

 

このサングラスも買って
正解だったなー!

 

image

image

袖切り落としのトップスと
Yシャツのレイヤードは相変わらずブーム
ぜひトライしてみてほしい!

 


image

コーデの各アイテムのブランドは
STYLE SNAPからチェックしてね!
♡ボタンも押してくれたら嬉しいな。

 

image

MIRI

いつも読んでくれてありがとう!
インスタのフォローも忘れずにね!

 スクリーンショット 2017-04-12 23.36.02

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

CLICKして飛べるよ〜!

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ