流れる音楽は #TheBeatles のみ♡ #ビートルズ 一色のレトロな喫茶店がDEEPでかなりオススメ。 #広島 #女子旅

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

インスタにはちょこちょこ
のっけてたのだけど、
昨日まで実は広島弾丸旅行してきたの!

 

image国内旅行も順調に
楽しめてる2017年、いい感じ 😎

 

ってことで!
女子旅にもオススメなホットスポットを
これからいくつかBLOGで
シェアしてこうかと思うよー!
今日紹介するのは
ビートルズ一色なカフェです

 

image

その名も
イエスタデー

 

Abbey Roadの看板が目印。
(頭に色々のってるシュールさが愛おしい)

 

広島駅あたりから路面電車に乗って
10分くらいの八丁堀が最寄り駅かな?
この本通りエリアはいろんな美味しいお店とか
きになるショップがひしめいてた!
もっと開拓したい。

 

image

image

お店の名前から店内のインテリア
流れる音楽…
ビートルズ一色

 

image

image

レトロな喫茶店の雰囲気も
最高なの 🙂

 

ちなみに入ってすぐのフロアは
オールカウンター禁煙で、
上のフロアはテーブル席の喫煙。

 

image

パイやホットドッグなどのパンたちに
ドリンクはジュースやコーヒー系メイン!
しかもとにかくコスパが良くて、
ホットドッグなんて210円
食べれちゃう素晴らしさ。

 

あとお酒のまないカフェ族(私です)に
嬉しいのがなんと
24時までOPENしてる嬉しさもあり

 

imageお酒を飲みながら夜までいるお店は
多いんだけど、
お茶しながら遅くまで過ごせるお店って
なかなかないから最高に好ポイント!

 

しかも朝も8時からやってて
モーニングもあるから、
朝サクッと食べてどこかに
観光しに行くのにも便利〜!





image

今回は寝る前の夜に行った事もあり
コーヒーのカフェインで寝れなくなるのが
ココア
をオーダー 😉

 

昔ながらのミルクがたっぷり
入ったようなココアで、
飲むだけですごくほっこり幸せになった

 

image また広島に行ったら絶対行きたい。
みんなも朝食や夜ごはん後の
まったりとした時間にぜひ行ってみてね 😆

 

ではまた。
BYE〜

 

IMG_4117-1024x768

MIRI

いつも読んでくれてありがとう!

 


BLOGにのっけきれてないFASHION
INSPIRATION
ダンス動画とかもアップしてるので
インスタのフォローもお忘れなく

 

 

FullSizeRender 20 FullSizeRender 23 FullSizeRender 24

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ