この間の #NYLONJP 撮影の時の #ヘアメイク をクローズアップして紹介するよ!プロの技、偉大なり。 #MAKEUP #HAIRSTYLE

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 


こないだのNYLON.JP
×Laforet Harajuku
の時の撮影のヘアメイク
とってもかわいかったので
服だけでなくそっちも
クローズアップするねー

 

image

まずヘアはハーフアップ
ツインお団子

 

チャイナな感じが
かわいいよね〜 😛
分け目は少しジグザグにくずして
うぶ毛の部分はあえて少し残してました。
で、ちょっとウェットにするのがポイント!

 

image

ツインのお団子は
子供っぽさが魅力だけど、
ふわふわ感が強いと
ストリート感が少ないかと思うので
ウェットさを少しだけプラスすると良いかも。

 

普段はなかなかしにくくても、
フェスとかライブの時にいいね

 

image

リップはかなり
ビビッドなピンク
マットではなくツヤ系
NYLONっぽいね〜 🙂

 

image

は元々の毛流れを生かしながら
しっかりめに描いて、
アイシャドウ
は全体を
ブラウンのグラデーションで。
下シャドウをしっかり入れてるのが新鮮!

 

で、アイラインは
がっつりリキッド太く跳ね上げ

 

image
こちらもまた、普段は
目尻だけしか引かない自分メイクとは
大きく違うところで新鮮だったんだけど、
ヘアに印象が強いからこそ
これくらいしっかりアイラインを引いても
マッチするんだな〜と学んだ 😛

 

プロの皆様のヘアメイクって
本当に綺麗に仕上げてくださるから
毎度感動する…!
偉大です、プロの技術。

 

IMG_0134

▶︎#NYLONJP の撮影で着た
チャイナなシャツ × #BABYPINK の
ハーフパンツのセットアップが
かわいすぎたの..!!
#DOLLYMOLLY #FASHION

この日の衣装については
こちらの記事をチェックしてね!

 

ではまた。
BYE〜

IMG_4117-1024x768

MIRI

いつも読んでくれてありがとう!

 


BLOGにのっけきれてないFASHION
INSPIRATION
ダンス動画とかもアップしてるので
インスタのフォローもお忘れなく

 

 

FullSizeRender 20 FullSizeRender 23 FullSizeRender 24

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ