天気はいいけどまだちょっと肌寒い…!春の #BEACH お出かけコーデのポイント♡ #OOTD #PENNY #SHONAN

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

FullSizeRender 27

この3連休は天気がいいみたいで
お出かけ日和ね!

 

海で過ごすのにもってこい!な天気なので
ミリも今週末は湘南で
のんびり過ごしております 😛

 

IMG_8547

ってことでのっけそびれてた
湘南生活中のOOTDを!

 

こないだ友達と
PENNYでクルージングしながら
のんびり過ごしてた日のコーデ。
(ちなみにポケットから
ピロっと出てるのは花粉症
必須アイテム:マスクです。笑)

 

FullSizeRender 28

クレジットは
STYLE SNAPからチェックしてね!
CLICK▶︎STYLE SNAP

 

IMG_8546

海辺といっても
薄着しようにもまだ肌寒いこの季節は
脱ぎ着できる防寒が大事!

 

海辺の風は気持ちいいけど
寒かったりするから
アウターの下に
パーカーとかシャツ
レイヤードするといいかも

 

IMG_0013

この日は滑りたかったから
手荷物は少なくショルダーバッグで。
TOPSHOPのだよん!

 

湘南方面でいうなら
鎌倉とかの食べ歩きとかでも
両手が自由なショルダーが楽だね!

 

FullSizeRender 30

このサイドのバックル
ポイントのアウターは、
Sayoko Hiroshige
いろんな素材で再構築された
特殊な変化系MA-1

 

かなりディテールが
凝っててお気に入り。
またBLOGにアップするね!

 

FullSizeRender 29

私が持ってるPENNYは
YELLOW×GREENのポップな
配色だから服はモノトーンに 🙂

 

そうそう。
インスタには書いたんだけど、
めっちゃ滑ります風にBLOG書いてるけど
実は数億年ぶりに乗ったのよPENNY。

 

IMG_8482

で、楽しすぎて
勢いよく加速したら
出っ張ったデッキに引っかかって
盛大に宙に舞って人生イチ
ダイナミックな尻もちをついた。笑

 

私は学んだ。
「尻もちはかなり痛い」

 

調子に乗らず
せっせと真面目にプッシュして
乗ることを胸に硬く誓いました。
いや〜〜痛かった。笑

 



IMG_8538 2

靴はスケートってことで
VANSをチョイス。
数年前に購入した
KENZOコラボのだよん!

 

スケートしないにしろ
海のお出かけはヒール
避けたほうが
やっぱりベターかと思います 😎

 

FullSizeRender-120 恐竜の靴下は韓国のお気に入りの
セレクトショップ
ODD GALLERYでGETした
MORE THAN DOPEのもの

 

FullSizeRender-135

CLICKしてBLOGにジャンプ。
▶︎今回買った服はすべてココで♡
絶対行くべきお店を2つ紹介します!
#FASHION #SHOPPING

韓国に春行く予定のある
STREET FASHION好きの
ナイロニスタは
ODD GALLERYはマストで行くべし!

 

ではまた。
BYE〜

IMG_9512

MIRI

いつも読んでくれてありがとう!

 


BLOGにのっけきれてないFASHION
INSPIRATION
ダンス動画とかもアップしてるので
インスタのフォローもお忘れなく

 

 

FullSizeRender 20 FullSizeRender 23 FullSizeRender 24

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ