小さい頃につけてたおもちゃの指輪 #MOODRING が、これから絶対にくる予感しかしない♡ #FASHION

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_9297

(Pic from We Heart It)

 

ナイロニスタのみんな!
MOOD RING

覚えてます

 

IMG_9477 体温で色が変わって、
その時の気持ちが分かっちゃう
っていうオモチャの指輪!

 

例えば…
REDだと緊張
SKY BLUEだとリラックス
だったりね!

 

IMG_9304

こないだ星を見に
八ヶ岳に出かけた話したじゃない 😉 ?

 

CLICKしてBLOGにジャンプ!

IMG_9203

▶︎「最後に夜空を見上げたのは、いつ?」
ースマホをしまって、 #星 を
見るためだけに実際に
出かけてみない♡?
#TRAVELER #体験レポ

 

その時に行った牧場
お土産コーナーにひっそり置いてあって
見つけた瞬間
懐かしさに大興奮したの!!笑

 

IMG_9305

ミリが見つけたやつは
1つ1つに言葉が書いてあるタイプで、
ANGEL, PRINCESS, DIVA
と、見事にかわいすぎたんですよね〜〜

 

はい!買いそびれたことを
現在猛烈に後悔しています!笑

 

IMG_9301

そんなMOOD RING、
つけてるとどんなか気になるでしょう!
と思ってWe Heart Itにて
ピックアップしてきましたので
チェケラ。

 


IMG_9289

IMG_9292

FullSizeRender 19

ナイロニスタがする
ファッションに超ぴったり!

 

特にグランジ系のスタイルに
とても合うと思うな 🙂

 

IMG_9296

大好きなinstagrammerの1人、
Joanna Kuchtaちゃんも
つけてます!

 


IMG_9298

IMG_9299

いろんな色のパターンの画像を
お見せしたかったんだけど
なぜかみんなリラックスな時に
写真撮る率高いらしくて
だいたいSKY BLUEだった件。笑

 

このリングつけると
みんなまったりしちゃうのかしら。笑
もしかしたらそんな効果もあるのか..も..!?
(信じるか信じないかは
あなた次第です。笑)

 



IMG_7099

ではまた。
BYE〜

 


BLOGにのっけきれてないFASHION
INSPIRATION
ダンス動画とかもアップしてるので
インスタフォローもよろしくね!

 

FullSizeRender 20 FullSizeRender 23 FullSizeRender 24

MIRI

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ