「ノーメイクが一番きれいだよ」ーたったの1分半で一発KOをくらった(最高にいい意味で) LIVE映像をシェア♡ #ZionT

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

いろんな曲やLIVE映像をYouTube
巡ってみるのが好きなのだけど、
ココイチしびれた動画をシェアさせて!

 

image

韓国のアーティスト
Zion.TのLIVE映像です 😎

 

LIVEというか、韓国の
「ユ・ヒヨルのスケッチブック」
という音楽番組での
パフォーマンスのたった
1分半にも満たない一コマ。

Zion.TNo Make Up
(Yu Huiyeol’s Sketchbook
2017年2月11日O.A.)

 

タイトルからも分かるように
「メイクしてない姿が
一番きれいだよ」という曲。

 

これだけ聞くと
「ありがちじゃないかしら」
と思うかもしれないんだけど
歌詞の繊細さがすごいんです。
女の子のことをよく見てるなぁ〜
女の子が言われたい言葉を
よくわかってるなぁ〜
って言葉で溢れてる曲なの。

 

例えば…

君は知らないんだ
寝起きのちょっとむくんだ顔が
どんなにきれいか

とか

 

真っ赤な口紅よりも
透明のリップクリームの方が
好きだよ

 

とか。
素敵にもほどがある!!!笑

 

そんな曲をピアノ
シンプルに歌ってるこの動画が
最高に心に響くの 😥

 

久々に人の歌を聴いて
「やられた〜〜」ってなった。笑
こんなにも心に響く曲をかいて
なおかつそれを歌声に見事に
表現できるって真の表現者だよなぁ…

 スクリーンショット 2017-03-01 22.40.01

ちなみにこのライブ版では
最後の歌詞を
「フルメイクの時が一番かわいいよ」
ってふざけて変えて歌ってるのが
おもしろいところ。笑
彼のユーモアが感じられるね

 

ぜひ学生さんは勉強に疲れた合間に、
働いてるぜという方は
仕事終わりにぼーっとしながら
無心で聴いて欲しい1曲。笑

 

原曲はこんな感じ!
朝聴くのがオススメよー!

 

image

Zion.Tは数ある魅力的な
アーティストの中で
一番といっても過言ではないくらい
声が個人的にかなりツボでして 🙂

 

渋さの中に甘さがある
ハスキーさと
LIVEパフォーマンスのスキルが
非常に高くて非常に
おすすめな韓国のアーティスト。

 

zion-t-00

待望のNEW ALBUM
“OO”がこれまた最高なんだ〜!
YGに移籍して初のアルバムって所でも
注目されてるこのアルバムですが..

 

いや〜もう全曲しびれる。
「K-POP」と日本で
イメージされるものが
いい意味で崩れるのではないか、
というアルバム。

アルバムのタイトル曲
“노래(THE SONG)”
ものっけておくね!
MVの世界観もかなりかわいいし
これはマストチェックよ!!

 


 



IMG_7099

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ