小物でちょっぴりクセをプラス♡冬のマンネリコーデを抜け出す4つのアイテムとは? #FASHION #OOTD

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_6828

冬って地味に長くて
春になりかけの冬、
まさにちょうど今くらいって
コーデがマンネリ化してくるよね 🙂

 

って事でいつものコーデ
プラスして雰囲気を変えられる
ミリのお気に入りのアイテムをシェア!





 

1.トラッパーハット

3

1

もうね、冬は
これをかぶるがために頑張れる
ってくらい
好きなアイテムです。笑

 




4

これは数年前に
H&Mで購入したものなんだけど、
中もフリースだし
耳もモファモファしてて
(言い方)
暖かい上にコーデの
アクセントになるから最高!

 

5

あとこれは完全に
個人的だけど
メンズくんがこの帽子を
かぶってるスタイリングがツボ
遊び心があってかわいいから!

 

2.インパクトのある
グラフィックが乗ったニット

IMG_6805

Tシャツとかで
グラフィックメインのデザインTを
持ってるコって多いと思うんだけど
ニットこそオススメ!

 

アウターって大概無地
多いと思うので、
シンプルなアウターにこそ
映えますしね

 

IMG_6806

ちなみにこれは数年前に
KARMALOOPっていう
海外のネットショッピングのサイトでGET
そこ本当オススメ!

 

68683a74272ac99c309d4fbbb16d1d2c-1024x676

▶︎購入した海外サイト
#KARMALOOP の
手順と裏技について。

気になる方は
この記事を参考にしてみてちょ!

 

3.柄ソックス

IMG_6740

もう鉄板なアイテムよね!
春夏ハーフパンツと合わせて
ソックス全体のデザインが見せられるけど、
秋冬はこのボトムから
チラッと見せる楽しみ方ができて好き。

 

FullSizeRender 232

立ってるとちょこっとしか
見えなくて

 

IMG_6826

座った時とかにしか
覗けないからこそ
これくらいポップな総柄がオススメ!
これはBrandy Melvilleで買った
ニコちゃんソックス 🙂
スニーカーのイエローと合わせたよん。

 

4.帯締め

IMG_6574

ベルトとして和服の時に
使うアイテムである
帯締めを使うの

 

かわいい柄やカラーが
いっぱいあるので
古着屋さんをチェックしてみて!

 

IMG_7469-1024x768

韓国行った時の
コーデ覚えてるかしら 😎 ?
この黒いのも帯締め
適当に結んでるだけ!笑

 

IMG_6537

▶︎初めての秋の韓国旅行♡
2泊3日のコーディネートはこんな感じ!
ーPART.1ー #OOTD #FASHION

その時の全身のコーデは
ここからチェックできます!

以上!
ミリの4つの冬の
お気に入りアイテムでした〜 😉

 

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

 

 




IMG_5232

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ