あの #TRUMP #HOTEL の #Xmas 、どんなか気にならない♡?今回 #HAWAII で泊まった実際の部屋と一緒にご案内します!

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

MERRY CHRISTMAS!
一昨日から3連休ということで
ナイロニスタのみなさん
いかがお過ごしでしょうか!

 

私はいつも通り
BLOGを書いてます。笑
ちなみに今日は年内最後のDaB
カラー&カットに行ってくる 😎

 

IMG_4342

HAWAII旅行記
ー2016冬ー

てことで!
今回泊まったホテルについて
書いてくよー!

 

以前も泊まったことのある
大好きなホテルの1つ…

IMG_2624_Fotor
TRUMP International Hotel
Waikiki Beach Walk
でございます。

 

そう、今最も旬な人と言っても過言ではない
あの「トランプ」のホテルですね!
過激な発言もろもろにより
彼に対する意見は
両極存在すると思いますが、笑
ホテルはとにかく最高

 

FullSizeRender 196

ちなみに今回
12/7~12で行ってきたのだけど、
ホリデーシーズンということで
クリスマス仕様になってたのが可愛かった!
(全体像をおしゃれに
撮れずすみません。笑)

IMG_2648

IMG_2644

IMG_2646

オーナメントが
PINK×BLUE×PURPLE
が基調になってるの!
胸キュンのかわいさ!

 

暖かい場所でクリスマスの
装飾を見るのって新鮮。
寒さに弱い私には嬉しい環境

 

はい!
お部屋の話に戻りまして..!

Trump-Intl-Hotel-and-Tower-small-019-TRUMP-1614-666x444-72dpi

▶︎一度は泊まりたい #HAWAII の
憧れのコンドミニアム
#TRUMP International Hotel
Waikiki Beach Walkに♡
実際の室内や設備を大公開。

前回のお部屋、そして
TRUMPのサービス
設備もろもろについては
この記事から
チェックしてもらうとして…!

 

IMG_2650

今回泊まった部屋は36階
チェックインの時に
少し料金をプラスするだけで
この上のフロアが空いてるとのことで
急遽アップグレードしてもらったんだ!

 

IMG_2714

IMG_2711

IMG_2670

扉を開けるとまず
オリエンタルなインテリアの
玄関スペースが。

 

IMG_2671

IMG_2675

そこから正面が
広々としたダイニング!
テラスに繋がる窓が
大きくきれているので、
開放感が抜群

 

IMG_2677

IMG_2704 2

ザ・オーシャンビュー!
ここでいつも
海/空ウォッチングをしていた訳です。

 

IMG_2649 2

海もいいし、街並みを
見渡しても気持ちがいい!

 

海/空ウォッチングについては..

IMG_2840 2
▶︎9度目の #ハワイ から
昨夜帰国!てことで
私が #HAWAII に何度も
いく理由 / 行く度にもっと
好きになる魅力を
お教えます♡ #traveler

この記事にて。

 

IMG_2693

IMG_2705

IMG_2651

テーブルの上に
用意されてる本もセンス◎

 

IMG_2669

ダイニング横にはこの
リラックスできるスペースもあり。
ちなみにこれは
ソファベッドになります 😛

 


IMG_2690

IMG_2692

IMG_2691

キッチンもかなりの開放感ある
BIGサイズ。

 

今回は料理しなかったけど、
スーパーで食材買ってごはん作って
テラスでDINNERとかオススメです!
夕日みながらとかね!

 

IMG_2825

ウェルカムギフトとして
Honolulu Cookieのボックスも
プレゼントしてくれるのが
TRUMPのお気に入り
ポイントでもある。笑

 

 


IMG_2712

IMG_2713

IMG_2654

(フラダンスポーズです)

 ちなみに
バスタブ/トイレの部屋が2つ、

 

IMG_2667

IMG_2668
シャワールーム/トイレの部屋が
1つあったよ!
そして写真撮りそびれたけど、
洗濯機もちゃんとあるよ〜!

 

IMG_2868

IMG_2696

メインのバスルームの方がこちら。
部屋のように区切るドアは一切なくて、
そのままベッドルームと
開放感ありすぎる
仕様になってます!笑

 

IMG_2694

このバスタブの左のスペースで
シャワーを浴びる感じ!
TRUMPのバスタブは深くて、
ゆっくり全身浸かりたい人にとって
かなり嬉しいスタイル。

 

IMG_2708

そしてこのメインの方にあるトイレが
海外のホテルでは珍しい
機能付きトイレです。

 

IMG_2709

日本のトイレってかなり
ハイスペックなので、
それに慣れてて
「外国でトイレ事情が
あまりうまくいかない…」
という意見も耳にしますが、
そういう方には何より嬉しい
ポイントなのではなかろうか!



IMG_2707

IMG_2697

あとはベッドルームにある
クローゼットとは別で、
かなり広々とした
ウォークインクローゼットもあります。

 

買い物した荷物とかは
この部屋においておけば、
ベッドルームが
ごちゃごちゃなる心配はないね 😀



IMG_2660

IMG_2662

今回の部屋と
前回泊まった部屋で大きく違うのは
ベッドルームが2つあるところかな!

 

IMG_2666

IMG_2664

IMG_2679

この部屋がシャワールーム/トイレと
繋がってる方のお部屋。
ベッドルーム両方とも
サイズ感は同じかと!

 

IMG_2698

IMG_2700

メインのお風呂と繋がってる
ベッドルームの方がこちら!

 

IMG_2701

IMG_2703

ダイニングだけでなく
ベッドルームからもそれぞれ
テラスが付いてます。
寝っ転がりながら海が見える幸せ

 

ちなみにTRUMPのベッド、
寝心地がかなり良かった。
雲の上で寝てるようだったわ…
どこのブランドの寝具を
使ってるのかしら。笑

 




FullSizeRender 197

そうそう!
あとTRUMPのいいところは
毎週金曜19:45頃から
ヒルトン・ハワイアンビレッジ
打ち上げられる花火が
部屋から特等席で見れること!

 

打ち上げの根元から見れます。
動画をキャプチャーしたので
高画質な花火の様子を
お届けできないのが
悔しいのだけれど…!

 

image38-1024x1024

▶︎毎週金曜日に打ち上がる #花火 を
ベストポジションでみれる
オススメLOUNGE♡ #Trump

 

宿泊してなくても
このTRUMPのラウンジが利用できます!
詳しくはこの過去にまとめた
BLOGを見てみて!

今回の部屋の様子は一緒に行った
model/youtuberなお姉ちゃんが
まとめた動画が
かなり分かりやすいかも!
BLOGと合わせて
チェックするのがオススメ

 




前回のHAWAIIブログは…

IMG_4177

▶︎意外と知らないTシャツの裾を
綺麗に結ぶ方法、
コンプリートしたので
皆さんにもシェア♡
#BrandyMelville #OOTD 

 

ではまた。
BYE〜
インスタフォローもよろしくね!

 






IMG_3814

MIRI

 FullSizeRender 174

FullSizeRender 175

FullSizeRender 176

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ