パッツン前髪のショートヘアでもできる超簡単ヘアアレンジを2つ、紹介します♡ #hairarrange

Posted on

ヤッホー!
MIRIだよ

 

IMG_0632

12月始まって早速
ビジーに過ごしてて
BLOG更新できずごめん!

 

年末ってゆっくり過ごそうと意識しても
忙しくなるよねー!笑

 

IMG_2440

そんな今日は
パッツン前髪ショートヘアになって
2か月のミリでもできる
ヘアアレンジを2つ紹介するね

 

IMG_0628

これは先月のBLUEが退色して
カーキカラーになってた頃の私。笑
ハーフアップだよ!

 

短さ的にポニーテールができなくて、
上の方の結べるところだけを
ゴムで軽く結んでくるりんぱ
写真撮れてないんだけど
結び目のところにピンをつけたよー!

 

IMG_0633

髪全体はボリュームを
持たせるためにランダムにMIX巻き
前髪は目にかからないように
少しクルッと巻く程度で!

 

ハーフアップにするとき
襟足の部分を外ハネにするのがポイント!
火傷には気をつけてね。
(ミリはよくやる。笑)

 

FullSizeRender 131

この日は黒ニット
黒ワンピをレイヤードして
久々に女の子らしめな、笑
コーデにこのヘアアレンジを合わせたよ

 



そして最近は…

IMG_1568

▶︎パッツン前髪のショートヘア
×2トーンカラーに
イメチェン♡ #DaB #Hairstyle

ちょっと伸びてきた
&
2トーンカラーを活かすために…

 

IMG_2401

IMG_2399

こんな感じで
サイド三つ編みアレンジ!

 

IMG_2396

この下の
暗めのカラーの方を見せるように
毛束をとって、三つ編み。

 

FullSizeRender 134

FullSizeRender 135

そしてピンで固定するだけ!
私はかなり不器用な方なので
編み込みなどはできません。笑

 

FullSizeRender 133

 反対側も同じ風に。
ピンで留めてる部分は
三つ編みの後ろの残りの髪を
被せればOK〜!

 

むしろ見えるようにつけて
かわいいピンで遊んでも良いかもね 😎

 

FullSizeRender 132

この三つ編み系のヘアって
女の子らしくなるけど、
あえてジャージとか
オーバーサイズなMA-1みたいな
ストリート系のアイテムと相性いいので
ぜひトライしてみてー!
もちろんロングヘアの子も!

 

ではまた。
BYE〜
インスタもフォローしてね 😉 !

 

IMG_8839

MIRI

 

スクリーンショット 2016-10-17 10.11.35
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ