ついに!韓国から #DEAN が初来日!昨夜の熱すぎた #TRAPSOUL でのLIVEの様子をレポ♡ #MUSIC #VISION #HIPHOP

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

IMG_1723 2

昨夜(いやもはや今日)は
渋谷のVISIONで行われた
TRAPSOULに遊びに行ってきたよ!

 

IMG_1720

イベントは
starRo“Monday”
release partyだったので、

FullSizeRender 121FullSizeRender 123

SOULECTIONからの
アーティスト/DJも来たりと
ワールドワイドな雰囲気 😎

 

どのステージも楽しめましたが、
今回最も注目され、
かなりの人を集めたワケは…

FullSizeRender 118

韓国からDEANが初来日して
パフォーマンスをするってとこでしょう

 

IMG_1619
その証拠にイベントの
OPEN前からすでに
VISIONから数10メートルは
が伸びてました。
圧倒的な女性の多さにもびっくり。

 

スクリーンショット 2016-11-23 14.27.15

スクリーンショット 2016-11-23 14.27.58

(officialdean.com)

 

DEANは韓国で最も今後が
楽しみと言っても過言ではないくらいの
実力派アーティスト。
ジャンルはHipHop,R&Bかな!

 



作詞作曲センス
圧巻のスキル
特徴的な色気と艶のある
少しハスキーな

 

スクリーンショット 2016-11-23 14.27.37
そして驚きの92年生まれ。
本格的に歌手としての活動を
始めたのは2015年なのですが、
すでにキャリアがすごい。笑

 

にしても韓国の
HipHop,R&B界のこの世代って
DEANだけでなく
ZicoCrushとかとか..
とんでもない
逸材がいるんですよねぇ。

 

IMG_1705 タイムリーなことに
つい最近DEAN×Zico×Crushの三人の
コラボ曲“BERMUDA TRIANGLE”
11/28に公開することを発表したし、
MAMAにも3人での出演があるようですし、
今年の最後の最後まで熱い活動を
見ることができそう 😎

 

はい。そして
TRAPSOULの話に戻りまして!

IMG_1613

DEANのステージは
AM3:00からだったのだけど
もう、出てくる10分前くらいから
前で彼のパフォーマンスを見ようと
人が波のように押し寄せ…

 

「さてはもしかして
おしくらまんじゅう世界大会に
紛れ込んでしまったのではないか」
自分を疑ってしまったほど。
(そんな訳はもちろんなかった)

 

そして…

FullSizeRender 119

DEANがステージに
出てきた瞬間もう
フロア中から乙女たちの
「キャーーー」の興奮ボイスの嵐!笑
そして会場中DEANと一緒に大熱唱
盛り上がり方がとんっでもなかった。

 

私の記憶があっていれば
Put My Hands On Youからスタートし…

FullSizeRender 115

Pour Up
Bonnie & Clyde
21
D (Half Moon)
I’m Not Sorry
の全6曲かな?

 

ほぼMCはなく
曲間のコールアンドレスポンス
ファンと交流を図ってくれてました 😉
30分弱だったかな?
こんなにも一瞬に感じた
30分は今までないくらい、
始まりから終わりまで
隙なく最高でした。

 

FullSizeRender 122

音を手に取るように把握した
パフォーマンス時の身のこなしが
実にすごいですよね、このお方。
瞬きとかですら
音にハメてきますからね。

 

生で彼の細部にわたる神経の行き届いた
パフォーマンスをずっと
見たいと思ってたから、
昨夜は夢が叶いました。

 

FullSizeRender 124

全曲盛り上がってたのは
大前提なのだけど、
ラストの“I’m Not Sorry”
DEANからの水かけの洗礼があったため
それでまた一気に会場はヒートアップ!

 

そして文字のごとく
嵐のように駆け抜けて
ステージを去ってゆきました…!
圧巻のパフォーマンスでした。

 

IMG_1719

(pic from
@visiontokyo)

 

今回は夜のクラブイベントだったため
次回DEANが来日してくれる際は
未成年のコも参加できる
デイイベントがあることを願いましょ

 

FullSizeRender 116

昨夜のLIVE映像&
水かけの洗礼の徹底的瞬間
私のインスタにて
掲載しておりますのでご覧あれ!

 

 

ではまた。
BYE〜

 

IMG_8839

MIRI

 

スクリーンショット 2016-10-17 10.11.35
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容や
映画好きミリによる
140文字映画レビューは…
Twitter:iammiriishii


IMG_1291

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ