子供っぽくなりやすい #サロペット を女性らしく、大人っぽく着る2つのポイント♡ #OOTD #FASHION

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

IMG_6107

インスタにコメントを頂いたので
サロペットを取り入れた時の
コーデを詳しく書くね 😉

 

IMG_6054

サロペットって子供っぽく
なりやすいアイテムだけど、
たまに着たくなるのよね。

 

着る時はいくつかポイントをおさえて
幼さを抑えるようにしてるよ!

 

IMG_6283

1.鎖骨や首のラインが見えるような
トップスを着る

胸元を全開にするのは
ちょっとガツガツした
露出になってしまうので、
鎖骨をみせるくらいが良いかと!
このニットはBrandy Melvilleなんだけど、
ブランディは本当に
ヘルシーに女性らしさを出すアイテムが
多いのでとてもオススメです。

 

IMG_5932

2.ハードなアイテムを
プラスする

この指輪はおばあちゃんから
もらったデンマークのビンテージのもの。
ゴールド系よりもシルバーが気分

 


IMG_6282

あとはよく使うお気に入りの
チェーンのバッグをプラスしたり、
足元はマーチンにしたり!

 

いつもリュックスニーカー
愛用してるけど、
サロペットを合わせちゃうと
一気に幼稚園の遠足みたいになっちゃうので
サロペットの日は避けるようにしてる 😆 笑

 

FullSizeRender 92

はい!
今日のBLOGはこの辺で…
明日から韓国に行ってきま〜す!!
行ってる間はBLOGが書けないので
インスタにどんどん更新してくので
フォローよろしくお願いしますねん 😎

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタもフォローしてね!

 

IMG_4007

MIRI

 

スクリーンショット 2016-09-11 11.56.58
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


FullSizeRender 39

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ