ミリの秋メイク PART.1♡ #MAC のクリームタイプのハイライト / ローライトを駆使して立体感&小顔を。 #BrantBrothers

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

久々にメイク記事を
書こうかと思うよん 🙂

image

一気に秋まっしぐらな最近、
メイクもらしく
シフトしていきたいところ。

 

8月にGETしたM・A・C
BRANT BROTHERS
コレクションのアイテムが

summer2016_macbrantbrothers001
とにかくこれからの季節に
もってこいなので、
最近愛用中なんだ〜

 

落ち着いたブラウン系のアイテムや、
深い大人っぽいカラーのリップ
ラインナップ。
ちなみにリップも店頭で
試してみたんだけど、超いい。

 

image

image

今回BLOGで紹介するのは
BRANT BROTHERS
コレクションのうち、2つ!
2記事に分けて書いてくよ〜!

 


image

今日はこちらの
プロ スカルプティング クリーム
の魅力についてシェアしてくね。

 

名前からも分かるように、
クリームタイプになってる
ハイライトローライト

 

image

imageクリームシャドウとして
目元にもOK。

 

私は基本的にはシャドウや
チークも含め、を使ってメイクしてくよ!
ぼかしたり馴染ませる作業が
私的には指が一番やりやすいので。

 


image

(いきなりシュールな顔で
驚かせてたらごめん)

 

 こめかみの部分と、
この頬のすぼめた部分ローライトの方を、
そしてこの写真でもが乗ってる
頬の一番高い位置ハイライトの方を、
指の腹にのせて
トントンと叩いて馴染ませます。

 

image

すると、こんな感じに
馴染んで立体感が生まれます。

超簡単なのにこれで
かなり小顔に見えるよー

 

この頬ゾーンだけにローライトを入れると
そこだけが不自然に目立っちゃうので、

image
鼻とおでこも軽く
ハイライト / ローライトを忘れずに!

 

鼻のと、鼻の
始まる辺りにハイライト
小鼻の周りと、おでこの両端
(伝わるかしら?笑)
ローライトって感じです。

 




image

明日はこのBRANT BROTHERS
アイシャドウを使った
アイメイク編を書くね〜!
シャドウもまたかなり最高なんです。

 

ではまた。
BYE〜

 

インスタもフォローしてね!

 

IMG_4007

MIRI

 

スクリーンショット 2016-09-11 11.56.58
3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎

image

BLOG未公開内容は…
Twitter:iammiriishii


FullSizeRender 39

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ