#SUMMER TO #FALL !夏の着納め服 / 秋の着始め服はこんな感じ♡ #FASHION

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

IMG_4489

(my edit)

まだまだ暑い日はあるけど
風の感じや空の雲の広がり方が
を感じさせる日が徐々に増えてきたね!

 

秋が1年を通して1番好きだから
「もう秋?まだ夏?」
って毎日ソワソワしてます。笑

 

IMG_4484

アロハシャツが大好きなのだけど、
今年意外と着れてなかったことに気づき
最近あせって今年着れてない
アロハシャツを着ようキャンペーン
1人で開催してます。笑
このアロハシャツは
Tori Richardのメンズのもの!

 

秋とかでもライダースと合わせるのが好きだから
結果的にまだ着るんだけど、笑
(着納めないんかい)
でもアロハの本番はやっぱり夏なので
今のうちになうちに着ていきたいところ 😎

 

IMG_4482

こないだ肌寒かった日は
クロップド丈ではあるものの
ニットを着たよー!
American Apparelのだよん

 

秋って気づいたら
始まってて気づいたら
終わってるから、

IMG_4483 秋にしたいファッションは
できるだけ早めに
やったもん勝ちなとこあるよね 🙂 笑
スウェットロンT1枚で
出かけられる季節が今から待ちきれない!

 

今日も読んでくれてありがとう!
そういえば!
WEB SHOPを近々やっと
OPENさせます!
お待たせしました〜!
随時インスタに情報を
書いてくのでBLOGと合わせて
チェックしてくれたら嬉しいです!

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

FullSizeRender 73

MIRI

FullSizeRender 19

3カ国語で更新中。
BLOG未公開内容は
インスタにあげてます 😉
Instagram:miriishii♥︎

image

最新情報パパラッチ。
Twitter:iammiriishii


FullSizeRender 39

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ