あなたにとって年齢って何?自信?コンプレックス?ーUS NYLONの表紙の #WINONARYDER をみて感じたこと。 #MUSE

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

image

US NYLON
September issue、
日本のナイロニスタのみんなも
みたかしら!?

 

tumblr_obt7puZjrZ1rf29u9o1_1280

WINONA RYDERが表紙!
老けるなんてなんのその、
むしろ歳を重ねて輝きが増してる!

 

超かわいいじゃないですか…
本当に憧れの歳の重ね方をしてる。
きいて驚くと思う、
そうWINONAの年齢はなんと44歳…!

 

最近だとNetflixのドラマ
“Stranger Things”に出演してて
また話題なウィノナ。
あれめちゃくちゃおもしろそうだよね!
超見たい。笑

 

329859

私の大好きな映画の1つ、
「シザーハンズ」のKIMでもあります!

 

51ldyvLLvhL

あとは名作
「17歳のカルテ」でも
アンジーと最高のタッグを組んでおります。

 

161271view005
この映画の2人、若さに葛藤しつつ
究極に素直でもどかしい感じが
美しいんだよなぁ。
衣装や映像、いい
インスピレーションになると思うので
ぜひナイロニスタのみんなには
観て欲しい作品よん!

 


tumblr_obt7puZjrZ1rf29u9o5_1280

はい、Winonaに話は戻りまして。笑

いや〜この美しさ、
年齢とかもう超越してると思いません?

 

20代には出せない
そして色気と自信とたくましさというか。
このWinonaの姿をみて、
改めて年齢ってものについて考えてました。

 

tumblr_obt7puZjrZ1rf29u9o4_1280

私は年齢ってものを
さほど気にしてないです。

 

気にしたところで
プラスに働くことがあまりないから!

 

あくまでどれくらい
生きたかの1つの物差しであり、
「年齢が上がれば上がるほど
意見力が増して偉くなる」
みたいな概念には
「ちょっと待った!」
と言いたいタイプ。笑

 

年齢というものは、
誰しもが平等に増やせるものなのよ。
365日経つと1ポイントもらえる訳です。
みんなね!

 

tumblr_obt7puZjrZ1rf29u9o2_1280

そのみんながもらえる
ポイントは早く増やすとか無理で、
365日また生きるしか方法がない訳ですよ。

努力で年齢は増やせないなのに、
年齢が上なだけで
「へっへーん!
私の方が2ポイント上ー!」
って傲慢になるのは、違うと思わない?笑
年齢で優越ってつけるものじゃないわけよ!

 

大事なのは、
その365日の間
どんな生き方をしてたか、ということ。
それが人の中身であり、
実年齢だと思います。

 

「若くていいねー!」
こんなフレーズはたぶん
みんな1度は生きてて言われる思うだけど、
「若さしかないねー!」って
存在になってしまうことは避けたくない?
私は避けたいと思い続けて
生きてきている。笑

 

若さという魅力1つに頼って輝いているのなら
その若さがなくなった瞬間、
中身が空っぽなのがバレてしまうよね。

 

tumblr_obt7puZjrZ1rf29u9o6_1280

その空っぽな中身に気付かぬまま、
年齢だけを増やし、
自分よりポイントの少ない年下さんに
「大人になるまでのプロセス」を語るって
違うと思うのよね、私は。
少なくとも私はしたくない。

 

年齢で行動が変わるのは
選挙権とか飲酒ができるようになる年齢とか
オーディションのエントリーの条件とか、笑
そういうものくらいで、
あとは基本は年齢は
気にしないでいいと思います。

 

しいていうなら、
年齢というものは自信にすべき。
歳をとった、老けてしまったと
悲しむための数字ではないと思います。

 

tumblr_obt7puZjrZ1rf29u9o3_1280
私自身、高校生活が楽しすぎたから
17歳くらいに戻りたい!って
思ったりする気持ちも持ってるけど、
あの頃に持ってた感覚は
今にも受け継がれてる。
逆に言えばあの頃の私は
今の感覚にまだ出会ってない。

 

それなら私は今、
そしてこれからの自分を愛し、
受け入れることが美しく生きることだと思う。
たとえどんなに背が曲がってしまって
顔がしわだらけになろうとも!ね!

 

こんな感じで今回は
WINONAの姿を見て
感じた気持ちをシェアしてみました 😎

winona-ryders-top-10-moments-1450374804

みんなの理想の歳の
重ね方はどんなかしら?

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

 

 

ではまた。
BYE〜

 

FullSizeRender 73

MIRI

FullSizeRender 19

3カ国語で更新中。
BLOG未公開内容は
インスタにあげてます 😉
Instagram:miriishii♥︎

image

最新情報パパラッチ。
Twitter:iammiriishii


FullSizeRender 39

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ