オシャレはフレグランスで印象がガラリと変わります!てことで愛用の #香水 について♡ #diptyque

Posted on



ヤッホー!
MIRIだよ

 

更新されるたび
毎回チェックが楽しみな
NYLON10

 

今回はNYLONチームが
リアルに愛用している
フレグランスについて。

image

ミリも紹介してますー!
チェックしてくれたかしら

 

スクリーンショット 2016-06-23 23.09.12

diptyque
PHILOSYKOSです。
フランスのフレグランスブランドです。

 

イチジクの香りがたまらないんですよ〜!
個人的にこの香りは
男性につけて欲しい!
ユニセックスな香り。

 

ファッションブランド
出す香水もありますが、
私はフレグランス専門のブランドのものを
愛用したいタイプ!
その方がやっぱり香りが繊細で
種類も豊富だし、
重ね付けしても嫌味のない
香りが多いんだよね〜
香りに角がなく丸い感じ?笑
伝わる 😛 ?笑

 

image22-1024x1024

▶︎香水を新調♡
男女問わずドキっとさせる香りなら、
#diptyque をチェックしよう。
#fragrance 

詳しくは過去に
レポートした記事を参考にしてみて!

 

スクリーンショット 2016-06-23 23.06.35

▶︎香りはもちろん見た目もキュート♡
NYLONチームがリアルに愛用している
フレグランスをピックアップ!

みんなのフレグランスも
マストチェックです!
「パソコンから香りも分かる機能が
あったらなぁ..!」
なんて思いながら読んじゃった

 

いつも読んでくれてありがとう!
インスタもフォローしてね 😉
Instagram:miriishii♥︎

 

ではまた。
BYE〜

 

image

MIRI

image

3カ国語で更新中。
Instagram:miriishii♥︎
最新情報パパラッチ。
Twitter:m1r1tter

スクリーンショット 2016-06-07 21.39.34スクリーンショット 2016-06-07 21.39.44

スクリーンショット 2016-06-15 11.27.56

style snap

コーディネートは
ここからチェック!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

◀ このブログのトップページへ